※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

つわりがなくても大丈夫です。症状がない方もいます。心配しなくても良いでしょう。

つわりがなく、特に気になる症状がなく、不安になります。今、7週です。胎芽も心拍確認も出来ています。下痢と便秘をしているぐらいです。つわりはなくてラッキーって思っていればいいのでしょうか?つわりや特に症状がなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

まったくつわりがない友人チラホラいました🥺やっぱり人それぞれみたいですね☺️
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠、とかよく聞きますがそういうわけではないですし、皆めっちゃ元気な赤ちゃん産んでます☺️💓

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    人それぞれですね😁

• 12月22日

1人目酷くはないけど食べ悪阻あり、今回全くと言っていいほど悪阻なしでした!!無さすぎてもほんとに大丈夫なのか不安ですよね😅私もそう思いながら妊娠後期まで来ました!!ラッキーと思ってマタニティライフ楽しみましょ✌️

• みき

みき

1人目、2人目でも違うんですね!
    あまり気にしないようにします!

• 12月22日
、

女の子と男の子いますが2人とも全く悪阻なかったけど元気ですよ☺︎

• みき

みき

そうなんですね!良かったです😊

• 12月22日
ちなつ

つわりは最初から最後までなかったです!(胃もたれ程度もなかった)
仕事で走り回ったり雪道で転んだりもしましたが💦妊娠中は何もトラブルなく元気に産まれて、今も元気に育ってますよ〜😊

• みき

みき

そうだったんですね!
    何事もなく元気に育つように祈りつつ、過ごします☺️

• 12月22日