※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tonarinomama
ファッション・コスメ

何かィィ匂いのボディークリーム知りませんか?ネット検索すると色々出て…

何かィィ匂いのボディークリーム知りませんか?
ネット検索すると色々出てきて、クロエのボディークリームが気になるのですが、本当にィィ匂いなのか…。試すこともできないので悩んでいます。おすすめのボディークリーム教えて下さい。使用感や匂いの残り方も教えていただけると嬉しいです。

コメント

mi yu mi

ピーチ・ジョンのクリームは
個人的にとても好きな匂いです。
お気に入りの一品
見つかるといいですね☺☀

• tonarinomama

ピーチジョンですか💡下着のイメージしかなかったです💦ボディークリームもあるんですね😊
    ありがとぅございます☆

• 10月21日
すいしょう

ジルスチュアートのボディクリームはいい匂い(かなり甘め)です。
娘もいい匂い💕といって、ぬってください❗と言ってきます(笑)

コスパもいいし、容器も可愛いし、結構オススメかも。
塗ったあとは割りとサラサラしたテクスチャーです。

Chloeは香水は持ってますが、クリームは嗅いだことないです💦香水はじょうひんでいい匂いがします。

すジルスチュアートネットで見たことあります💡容器可愛いですよね😊甘めの匂いも気になります😁
    ありがとぅございます☆

• 10月21日
miiiis

ジョンマスターオーガニックのバニラオレンジ、先の方もおっしゃるジルスチュアートが好きです♡
ふたつとも優しい香りでお肌もしっとりふわふわになるし、近づくとかすかにふわっと香るくらいです。
ローラメルシエのフィグも好きですがつけたては少し強く香ります。
クロエのクリームはつけたてよりしばらく馴染んだくらいがちょうどよく香りますよ。夜塗って朝寝起きになんかいー匂い♡って起きてました。香水と同じ香りでかわいいバラって感じです。

色々知ってるんですね💡優しい香り好きです😆クロエもやっぱり気になっちゃいます✨
    ありがとぅございます☆

• 10月21日
ironpony

クロエのクリーム、私も大好きです♪

あと、ずっと使っているのがクラランスのボディクリーム!!
たくさん種類があるのですが、だいたい香りは同じです。とてもいいし、とにかくもちます。洋服もいい香りになるので幸せ続きますよー!
あと、クラランスなので、さすが肌もすべすべになります(^-^)。

クラランスって初めて聞きました💡また調べてみます😊ィィ匂いって幸せですよね😁
    ありがとぅございます☆

• 10月21日

ジルのクリームはどうですか?
匂いはめっちゃいいです♩
ホッとします(笑)

ジルスチュアートも気になります😊匂い気になる😆ホッとしたいです✨
    ありがとぅございます☆

• 10月21日