※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住んでいる市からの通知では、21日に最初の50,000円が振り込まれ、その後に一律10万円が決まった場合、23日に全額が振り込まれる可能性があります。

給付金についてです!全額現金って決まる前に私の住んでる市では21日に最初の50,000円が振り込まれると言う通知が市役所からきてたんですが、その後に一律10万円と決まって、、 この場合21日には入らず、23日に全額と言う形なんですかね?💦

コメント

deleted user

私の住んでる市ではハガキで現金5万円給付が24日にと書かれたものが届きましたが、その後手紙で5万円から10万円一括給付に変わり27日振り込みへ変更になったとお知らせがありました😌
市のホームページでも確認できるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページには23日に一括現金でと買いてありました!

    • 12月21日
❤︎り❤︎え❤︎

私の居住地は先行給付は現金で今月末。
後日 残りも現金支給になりましたが、年明けてからの振込になりました。
21日だと今日ですよね?
記帳しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてなくて💦
    23日に一括現金ってなってたのをホームページでみたんで、、

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私の住んでるところは24日に先行給付しますって通知来てましたが、一括10万になったけど再通知はせず24日に10万振り込まれるってホームページに書いてました。
ホームページとか調べたら日付とか書いてると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページみたら23日ってなってました💦

    • 12月21日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

23日に一括ってことは今日は5万入らずに23日に10万だと思います🥺
私の所は少し前に23日5万から今日通知きて23日一括10万になってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知そのあときてなくて💦
    ホームページには買いてあったんですが

    • 12月21日
りんご

私のところも24日に5万の通知来てましたが、昨日また10万に変わった通知来ました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通通知きますよねー
    きてないです😅

    • 12月21日
ぽんちゃん

私の市は年末に5万円支給しますってお便りが来て、今日23日に一括給付しますってゆう決定通知書がはがきで届きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?

    • 12月21日
はるママ🔰

うちは23日に5万先行で振り込みますと通知がきたあと、HPで23日に5万、27日に5万振り込みますと書いてあるのをみました🙂
特にその件について通知は来てないです🤔

何にしろ、言うことがコロコロ変わる政府に振り回されて、公務員の皆さん大変だなあ…と思ってます😣