※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠7週目での体の変化について相談です。下腹部の痛みや違和感があり、つわりはほぼなく、子宮の痛みも少ないです。次の検診が待ち遠しいそうです。

7週頃つわり以外の体の変化ってありますか?
下腹部の違和感、子宮が大きくなる痛みなど、、、

4〜5週の頃の方が下腹部の痛みや違和感など多く感じました。
今のところつわりもほぼありません。
子宮が大きくなるような痛みもあまり感じません。
押すと胸が痛いくらいです。

次の検診が待ち遠しいです🥺
経験談聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

上の子はチクチクとした痛みがありましたが、下の子は何もありませんでした🤣胸は下の子の時張ってました!

  • ま

    何もないこともあるんですね!🥺
    体調がいい日は妊娠してること忘れてしまいそうなくらいなにもなくて不安になりました😅

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中体調いいのはラッキーなんですけどね🤭なんとなーく不安ですよね、分かります😖

    • 12月21日