※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今朝、スーパーで買い物をした際にそのスーパーで使えるサービス券で支…

今朝、スーパーで買い物をした際にそのスーパーで使えるサービス券で支払いをしました。 

その時に使った券の残りをそのままレジに置き忘れて来てしまったのですが、わざわざ店員さんがスーパーのカードの履歴?を確認してくれたのか電話で連絡してきて下さいました😭(3500円ほどです)

完全に無くした😨と思ってショックだったのですが、わざわざお電話までしてくれ、赤ちゃん連れだと思うのでいつでも来られる時でいいですよ〜!と言って下さいました😭

近々受け取りに行くのですが、その方にお礼の品など必要でしょうか?🙇‍♀️ コロナ禍でもあり迷っています。 もちろん直接お会いして、お礼を伝える予定です!

コメント

たんぽぽ

その方へのお礼と今後もスーパーの利用をすれば良いと思いますよ😊私なら何か渡すことはしないです。 

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

確かに今後も利用する事でお店の売り上げにも貢献できますもんね☺️
    参考になりました✨

• 12月21日