※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。妊娠前の体重まで10キロ減らしたいです。どんなダイエットが効果的でしょうか。

もう少しで産後2ヶ月になりす。
1人目はすぐに体重落ちたのに2人目は全く体重が減りません。。
食事制限したり、軽くできる運動はしてますが60キロのママです😨
妊娠中67キロ退院する時には60キロまで落ちましたが妊娠前の体重まで後10キロもあります🥲
どんなダイエットをしたらいいのか教えてください😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

代謝が落ちてるんだと思いますよ!
今食事とか運動やってるなら変化が出始めるまで2ヶ月くらいは継続して続けないとかもです!
私は最初一か月なにも変化なくて挫折しそうになりましたが、一年かけて20キロ戻しました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    代謝が落ちてるんですね😢食事制限や、軽い運動をやり始めて1ヶ月なんですがまったく減らなくて挫折しそうになってます🥺🥺
    どんなダイエットをされましたか??

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なんですね、そのくらいの時期って挫折しやすいと思うのでなんとか乗り越えてください🥲
    痩せるための方法なんでも試しました!とにかくなんかしらを続けることです。
    続ければ絶対に痩せます!!
    わたしは痩せる食材、というのを調べてその中から料理したりしてました。インスタで痩せる料理とか調べるとたくさん出てきます。
    美味しいレシピ見つけて頑張りました!食事が、なによりやせます。

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

挫折しそうになったというかしてました🥲もー痩せないならとヤケクソに昨日食べてました😅
    食事やわストレッチなどなにかしら続けようと思います!
    インスタでもあるんですね!!
    調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月21日