※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食全然食べません😅自発的にあーんと口を開けるのは5口くらいで、口…

離乳食全然食べません😅
自発的にあーんと口を開けるのは5口くらいで、
口を閉ざしてしまいます。。
食べることに興味がない感じで、食べるなら遊びたいって様子です。
アレルギーチェックもなかなか進まないし、離乳食の時間が憂鬱です😭

お気に入りのしらすご飯があったのですが最近はそれもなかなか進まず、、他だと焼き芋、ミルクパン粥はまだ食べますが、もう9ヶ月なので噛む練習と思い、切っただけの食パン、ミルクに浸した食パンもだしてみましたが嫌そうでした😅

同じ感じのお子さんを育てられた方、離乳食どうやって進めましたか?

いつまでミルク、母乳飲み続けるんだろうと漠然と不安です。。

コメント