※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と2人きりで日帰りデート出来る日が1日あるとしたら何をしますか?年…

旦那と2人きりで日帰りデート出来る日が1日あるとしたら何をしますか?
年末、実家の母が子どもを1日見ててもいいよー!と言ってくれたので検討しています。

旦那と何するか話し合って、子どもがいないと出来ない事したいね!となり、デートスポットで検索してみたところ水族館や動物園、公園やショッピングモールばかり出てきて、結局子どもがいても行ける所ばっかりだよね?となりました。それに遠いと疲れるよね?など、結局我が家は家でぼーっとしてるのが1番という結果になりました。
皆さんは子どもがいない、旦那と2人きりの日があるとしたら何をして過ごしますか?

コメント

ゆいx

うちはコロナが少し落ち着いて来たしで、2年ぶりにビジネスホテルにとまり、ホテルの近場に飲みに行きましたよ〜😍

と言っても、遠征ではなく市内ですけどね^^;💦

なかなか小さいの連れで静かに飲めませんから、久々に居酒屋で飲みましたよ🥰

moony mama

買い物は、子供がいるとゆっくり見れないので😅 二人っきりで行きたいこともあります😊

あとは、子連れでは行けないお店で食事します😊

しおり

いいですね✨
羨ましいです❤️

もし子供預けれて私が臨月じゃなかったら
映画か服屋さんに服見に行って
私と旦那が好きなラーメン食べに行ってそのあと絶対ホテル行きます🤣🤣笑

あずきママ

子供がいない時だと、お買い物、映画、いいレストランでお食事ですね。でもいつも息子が気になるので、結局3人で出かけます。笑

はじめてのママリ🔰

うちはそう言う時横浜中華街に行きます。
電車で1時間半くらいかけて、ぶらぶらあてもなく歩き、美味しいものを食べる!
そう言う感じですね。
どれも子連れでだとハードル高いので。

買い物ですかね😙
下の子はいつも抱っこかおんぶで試着できないし
上の子はすぐに飽きて店に入るのを拒むから
UNIQLOでいいから買い物ですね😂

ミッフィ

漫画喫茶行きたいです!
デートなのに会話できないですけど。笑

ANA

買い物、映画、食事です!!!
ゆっくり選べるし観れるし食べれるので!!(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供を連れて行けないレストランに行きます😂
おいしいものを美味しい状態でゆっくり食べたいです🤣❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
色々な意見があって、とっても面白くて参考になりました✨

やっぱり子どもがいないと行けないレストランに行く!が圧倒的に多くて、分かるー!ってなりました。我が家もよく外食には行きますが子どもがいると、お世話しながら自分もとなると食べた気しないですよね。
ゆっくりレストランで食べたいなぁと思ったので、旦那に提案してみます。