※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

妊娠6週目で、吐きつわりが心配。同居中で家事が大変。吐きつわり時の料理方法についてアドバイスをお願いします。

2人目が欲しくてやっと妊娠しました♡◡̈⃝⋆*
今6w0dです⋆*✩⑅◡̈⃝*
上の子が1歳3ヶ月半(○ˊᵕˋ○)
吐くまでのつわりはまだないですが、お腹は結構でています(´xωx`)笑

義両親と同居しているのですが…家事はほとんど私の仕事で、妊娠しても変わらずしています。
心配なのが、吐きつわりが始まったときなんですが…皆さんどうやって料理していましたか??
参考までに教えて下さい(>_<)

コメント

はーくんまま

妊娠中義実家同居でした(´・ω・`)

料理の時はお義母さんと一緒にしてましたが何回もトイレに駆け込みながらひどすぎる時は旦那に変わってもらってました!

  • しの

    しの


    旦那さんに変わってもらえるなんて、優しい旦那さんですね✨
    羨ましいです⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 10月21日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    決まってカレーでしたが。笑
    悪阻ひどいと簡単なものしか作れなかったです(´:ω:`)

    • 10月21日
  • しの

    しの


    やっぱりそうですよね💦
    簡単な物になってしまいますよね😅

    • 10月21日
AKIPON💋

マスクつけてやってました😂😂

  • しの

    しの


    マスクつけたらやっぱり少しましにはなるんですか??

    • 10月21日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋

    私は二枚つけたり、匂いしないように
    鼻栓したりしてました(´>ω<`)
    つわりも決して軽いほうではなかったですが( •́ㅿ•̀ )

    • 10月21日
  • しの

    しの


    そうなんですか(>_<)
    2枚重ねてつけるのは思いつかなかったです😅
    ありがとうございます♡◡̈⃝⋆*

    • 10月21日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋

    ただし、もうその格好は
    ほんと笑えるので
    旦那さんとかに幻滅されないようにだけ
    注意してください😂😂

    • 10月21日
  • しの

    しの


    そうなんですか(>_<)💦
    気をつけます(>_<)

    • 10月21日