※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

大分市のクリスマスケーキ、今日でもまだ予約が間に合うところ知りませ…

大分市のクリスマスケーキ、今日でもまだ予約が間に合うところ知りませんか?😭💦💦

あと、ケーキ屋さんの予約分と当日販売分って値段同じなんですかねー?🤔

コメント

ちひろ✩⃛

締め切りのところがほとんどだと思いますが‥😔
ダメ元で電話かけまくってみたら、ひとつくらい予約できるお店もあるんじゃないかな?とは思います🥺

予約限定の素敵なケーキもたくさんありますが、当日買えるところも結構あるみたいですよ☺✨

やんちゃboy&girls

予約は終わってるところがおおいですが、、

ホールにしようか個別に好きなのにしようか悩んでて予約してないのでワサダタウンの店員さんに、聞いたら当日でもケーキ屋さんとかとは違ってなくなることはない〜って言ってました。

どういうケーキなのかは分かりませんが、、

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんはほぼもう予約締め切りであとは当日販売ですよね💦シャトレーゼは昨日行ったら予約してる人いましたよ!
レストランラパンはどうでしょうか?締め切ってたらすみません💦