※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お名前スタンプ買ったんですが靴下は微妙でした…みなさん靴下はどうやっ…

お名前スタンプ買ったんですが靴下は微妙でした…
みなさん靴下はどうやって名付けしてますか?😥

コメント

うさ

フロッキーネームってやつ買ってつけてます☺️アイロンで面倒くさいですが、確実について全然剥がれないので良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フロッキーみなさんおすすめしてくださったので買ってみます😆💓ありがとうございます!

• 12月22日
ぶらっくれでぃ

私も靴下は
楽天でフロッキーネーム買って使ってます( °ω° )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フロッキーみなさんおすすめしてくださったので買ってみます😆💓ありがとうございます!

• 12月22日
るー

とりあえずノンアイロンで布に貼れる名前シールを貼って、気が向いたらフロッキーネームに貼り替えてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月22日

裏側に名前書く部分があるので
マッキーで直で書いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の靴下見てみたら名前スペースありました!😳そこにスタンプしたら綺麗に押せました😳✨ありがとうございます!

• 12月22日

フロッキーネームで付けてます!
ちょっと面倒くさいですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

靴下のゴム部分に名前をかける場所があるものを選びます!(白くなっている)
そこだとお名前スタンプでも本当に綺麗に押せます😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いスペースありました!!気付きませんでした😂綺麗に押せてびっくりです💓ありがとうございます!

• 12月22日
ママリ

100均にある靴下用のネームシール使っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあるんですか!みたことないので行ってみます🏃‍♀️

• 12月22日
ぷーちゃん

名前シールつけてますが、
すぐ取れちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシール貼ってみましたが何回か洗濯してるうちに取れてました😭笑

• 12月22日
まよっちー

先輩ママに勧められてフロッキーネームにしました。
アイロンがけ面倒いですが、名前シール、マッキーをやってみて、すぐ取れたりする結果から、今は、靴下のみフロッキーにしてます。
この間保育園で同じ靴下がお友達も持ってて、混ざってしまってたようで、返ってきたのですが、返ってきたのはわかりやすくフロッキーで息子の名前がありましたが、お友達のはマッキーでかなり薄くなって全く読めなかったので、フロッキーにしてて良かったと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦マジックだと薄くなるんですよね😭フロッキーみなさんおすすめしてくださったので買ってみます😆💓ありがとうございます!

• 12月22日