※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週4日で下痢や腹痛が続き、眠れず不安。前駆陣痛か心配。本陣痛に耐えられるか不安。

すみません、弱音を話せてください。
現在37w4d、予定日は1/7です。
37w0dの健診のときに、内診はあったものの子宮は開いておらず、以降おしるしもありません。
一昨日の朝から下痢が始まり、日中〜夜間も15〜30分おきの便意があり、ほとんど眠れていません。便意はあるのですが、もう腸液すらでません。昨日の夜は30分〜1時間と間隔はあきましたが、腹部不快感と便意は続いています。
昨日は一応4時間ほどは眠れたのですが、3時頃腹痛で起き、それから30分おきの腹痛と下痢で眠れなくなりました。肛門はめちゃくちゃ痛いし、横になっても身の置き所がなくそわそわして眠れず、もう心が折れそうです。

すやすやと眠っている旦那が羨ましくてたまりません。
ここ2日の腹痛と下痢は前駆陣痛ですかね?
前駆陣痛でこの状態なら、本陣痛耐えられるか心配です。

赤ちゃんに会えるのが楽しみ!と思いたいけど、陣痛への恐怖の方が大きいです😭

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

先程出産しました😊

その時が来たら耐えるしかないので耐えれますよ!🔥♥️
そして赤ちゃんの顔見た瞬間に何もかもどうでもよくなるぐらい
幸せな気持ちになります🥺♥️♥️

命の誕生の瞬間て何回見ても本当に感動しかないです🤗

あともう少し頑張ってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そして、ご出産おめでとうございます!!先程、すやすや寝ていた旦那が起きてきたので「辛い」って大号泣しました🥲辛いですが、やるっきゃないですよね!本当にお疲れの中、コメントありがとうございました☺️コメント見て泣きました🙌

• 12月21日
いちご

おはようございます!
私も予定日全く同じです😲
私も今朝からお腹が痛く、
私は便秘で1人目のとき前駆陣痛とかなかったので今定期的にお腹が痛くてこれなに?と
ちょっとビビっています…😭
予定日までもう少しあるのでこんなに早く産まれるとは思ってないので…私も今からビビってます…その時が来たら一緒に頑張りましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭実はあれからメンタル崩壊して産院に電話し受診しました!まさかまさかの腸炎でした…変なもの食べた心当たりがなく、同じもの食べてた旦那は元気にしてるので謎は深まるばかりです🥲今日も点滴しに受診する予定です😭

ちなみに、昨日の産院受診の際にされた内診の影響からか、おしるしがあったのです!もう出産が近いんだなと改めて震え上がっております…

• 12月22日