※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に3、4時にミルクを飲ませているが、寝言で動いている。寝かせた方がいいか心配。体重は5.5kgで、1日50gずつミルクを増やしている。

18時ミルクが最後で19時には寝ますが
次3、4時に起こしてミルクしてます。
ふにゃ〜と寝言程度にもぞもぞ
してるくらいなんですが
寝かせてあげたほうがいいのでしょうか?
空きすぎが怖くて起こしてミルクしてます。

ミルク140を6回(夜中のみ160)で
1日50gずつ増えてて
体重は5.5あります!

コメント

deleted user

今日うちも7時間あきました
初めてだったんですか
オムツだけ変えて様子みて
泣いてたからまた
ミルクあげました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はオムツ替えだけで寝ることはほぼないです😂笑
    寝る時間がまとまって
    そんなにミルク欲さないんですかね?

    • 12月21日
deleted user

1日50g増えてるなら充分すぎると思うので私なら起こさず寝かせておきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり充分ですよね😂
    欲しがったらあげるて
    感じのほうがいいですかね?
    日中3時間おきにあげるように
    してて要らんときは飲まないので、、、

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    欲しがったらでいいと思います!😉娘は2ヶ月頃だと4〜5時間間隔でした👍🏼

    • 12月21日
トンカツ

2ヶ月の頃夜中は起こしてまで飲ませてなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣きとかはないですか?

    • 12月21日
  • トンカツ

    トンカツ

    うちは2人とも夜泣きとか全くなかったです😅

    朝までグッスリでしたよ😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😂
    寝言泣き、もぞもぞがなかったらこっちもぐっすり寝れますが
    気になって意識がそっち向いちゃいます笑

    • 12月21日