※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのシートが心配。使ってるお子さんの年齢と遊び方教えてください。

クリスマスプレゼントこれにしましたが、シートが7枚もついていて使いこなせるのか不安です😅 使ってるお子さんいますか?年齢と遊んでる様子を教えて頂きたいです💦

コメント

とんちんかん

1歳の誕生日にいただきました
1歳代は自分でシート入れ替えたり出来ず、適当に押して遊ぶって感じでした💡

2歳になってもまだ自分でシート入れ替えるのは上手くできずでした
(上下の爪の部分にシート引っ掛ける感じなのでちょっと難しいです)
2歳半くらい?〜3歳には、シート自分で付け替えて遊べるようになってました😀

2歳代でも国旗シート使って国旗のクイズ当ててびっくりしました😆
最近はおもちゃ棚に置いてはありますが、滅多に遊ぶことはありません😅

• ®️ママリ

®️ママリ

おはようございます⛄️教えて頂きありがとうございました😊国旗当ては大人も楽しめそうですね😆  これにして良かったって思えました😆ありがとうございます♪

• 12月21日