※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
産婦人科・小児科

神奈川県立こども医療センターの面会制限について、両親の入れ替わりはダメなのか相談したいです。

10月以降神奈川県立こども医療センターにお子さんが入院された方いらっしゃいませんか?
面会の制限についてHPには原則両親のみ、
1日2人までで入れ替わりはダメと書かれているのですが
朝、母親(私)が病院に面会に行く→途中、父親(夫)も来て一緒に付き添う→私だけが帰り夫が面会終了まで付き添う
これは入れ替わりという事になりダメなのでしょうか…。

コメント

ふてこ

9月に息子が手術で入院しました!

その時は1人までしか面会できずでした。
私は完母で付き添い入院したので入院扱い、夫が面会扱いで入れました。

私だけ途中シャワー室に行ったりコンビニ行ったり、夫がコンビニ行ったりしてましたがそんな厳しく見られてる感じはなかったです。

2人まで面会できるならたろきちさんが書いているやり方で大丈夫だと思いますよ😊

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!!
    昨日今日と次男が入院していて、
    朝2人で行って夫が途中仕事で抜けて夕方私だけ帰るという形になりましたが、夫が戻ってきても大丈夫な感じでした!
    息子さん小さい乳児で入院大変でしたね(´・ω・`๑)

• 12月24日