※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は実家から同じ県内ですが車で2時間ほどかかるところに結婚して家を建…

私は実家から同じ県内ですが
車で2時間ほどかかるところに結婚して家を建てました🏠
就職を機に実家を出て一人暮らしをして働いていました⭐️
今年出産のため里帰りをして実家に戻りました!!
その時なぜ家を出て遠いところにいるのかとすごく後悔をします😭

旦那も夜勤の仕事があり
ワンオペで育児をしています😩
休みの日は手伝ってくれますが、
夜勤の日はどうして私1人でこんなに抱えているのか
みんな実家が近くて手伝ってくれて羨ましいと思ってしまいます😢
来年から仕事が始まり余計に不安ばかりです😭

このように考えているのはおかしいでしょうか?
後戻りできませんがやはり実家の近くに住めばよかったと思うばかりです…。

コメント

ママリ

お気持ち分かります😭
実家が県外で遠方組です💦
娘が赤ちゃんの時は、実家が近い方が羨ましかったです😂

でも、子どもが少し大きくなると、子どもにも生活環境ができて、ここが子どもたちの故郷になるんだなあと思って大切にしようと思うようになりました☺️