※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのLサイズがないため、サイズ感が心配です。パンパースのLサイズは14キロまで対応しているので、11キロの時にサイズアップした際の感覚が知りたいです。

今、パンパースのLサイズ(テープ)で、
メリーズをおすすめされたんですけど、

メリーズのテープタイプはMサイズまでしかなかったんですけど、
メリーズは大きめですか?

11キロまででしたが、パンパースのLは14キロまでで、
パンパースでサイズアップした時はその数字よりも小さい時だったので🤔

コメント

そうくんママ

メリーズ大きめですよー😊
4ヶ月でLって大きすぎません⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめなんですね!
    パンパースが漏れるようになってきたので変えてみたくて😌
    4ヶ月になったばかりなんですけど8.5キロのビックベビーです😖🤍

• 12月20日
  • そうくんママ

そうくんママ

大きすぎるから漏れるとかもありますよ😅
    8キロならまだ、Mでいけますよ!!
    なんなら、パンツのが漏れないんじゃないかな🤔
    うちの子、今9.2キロですけど
    メリーズMパンツでまだまだいけますし、8キロくらいからメリーズMパンツでしたよ。
    →8キロ未満のときは、小さめのグーンのMパンツとか使ってました!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースのMではかなり漏れたのでLに変えたんですけど、また漏れるようになってきたので、メリーズに変えてみようかと思いました😌
    メリーズM買ってみます‼︎
    テープタイプからパンツタイプに変える目安とかありますか?

• 12月20日
  • そうくんママ

そうくんママ

寝返り激しい、足バタバタするとかですねー。

ちなみに、、
    オムツは多少跡ついても気にしないでください。
    跡つかないくらいだと漏れます😅
    赤くなるくらいの跡だとサイズアップの目安です。

• 12月21日
ママリん

うちの子、9ヶ月で8.4キロくらいで、まだ全然パンパースM使ってますよ!

おっきくて隙間できて漏れてるとかないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    Mでかなり漏れたのでLに変えたらしばらく漏れなかったんですけど、最近また漏れるようになったので種類変えてみようかと思いました‼︎
    大きくて漏れてるんですかね😖

• 12月20日
まゆぽん

4ヶ月のお子さんですよね。Lサイズは大きくないですか?大きすぎて股のところが隙間があったりすると漏れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で8.5キロ超えてて😖少し大きい赤ちゃんです
    MからLに変えたら漏れなくなったんですけど、最近また漏れるようになってきたので、種類を変えてみようと思いました😌
    股のところはギャザーの跡がきつそうなんですけど、それが普通なんですかね🤔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の8.5キロと言うことは、太ももがかなりムチムチだと思うので、パンパースは合わないと思います💦
パンパースは股上は長いですが、足付け根周りは細目です!

メリーズは股上は短めですが、太ももに余裕あるので、ムチムチちゃんにちょうど良いです♪

ただ、テープの伸び悪いので、おすすめはパンツタイプのMですかね~🤔
長男はメリーズMパンツ(11キロまで)を11.5キロまで問題なく使っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチの子はパンパース合わないですか!
    たしかに股上は長いですが太もものところはきつそうです😖
    メリーズMに変えてみます☺️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男も太もも特に太めだったので、記載体重までまだまだなのに、太ももに跡がつくタイプでした😂
    メリーズ合いますように✨

• 12月20日