※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

ベビモとひよこクラブどちらを買おうか迷っています。他におすすめの育児雑誌やママ向けファッション雑誌があれば教えてください。

カテゴリーが違うかもしれませんが、、、

ベビモかひよこクラブ買った方いらっしゃいますかー?

どっち買おうか悩んでて(´・ω・`)

両方買っちゃおうかなーなんで思ったんですが、同じような記事っぽいので…

他に育児雑誌やママ向けファッション雑誌でおすすめあれば教えて下さい👯💕

コメント

ぴぴ

ひよこクラブ買ってますが、けっこう同じような記事の繰り返しな気がします(。-∀-。)暇つぶしにはいいですけどね(^^)

  • みずき

    みずき

    因みに今月?も買いましたかー?
    付録のスリーパーもちょっと気になってて(笑)

    • 10月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    付録につられて今月買いましたよ(^^)笑 あの付録で650円は安いかなー!と思いました(^^)

    • 10月20日
deleted user

ひよこクラブは毎月で、ベビモは数ヶ月に1回とかの発売なんで、どっちも買ってます😃

  • みずき

    みずき

    今月号?買うならどっちがおすすめですかー( ˆoˆ )?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビモは、先月出てました💦
    読みたい内容によってとかだと思いますが、ベビモは離乳食とかベビースペースとか収納とかの特集があったかなー。
    ひよこクラブは、秋冬のお洋服選びみたいなのがあったので、参考になりました🎵

    • 10月20日
  • みずき

    みずき

    これですか??

    なるほどー!じゃあお洋服の方が気になるし、スリーパーも気になるのでひよこクラブにしようかなぁ(´ °∀°`)

    • 10月20日
  • みずき

    みずき

    写真忘れました😅

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そおです❗

    スリーパーは、思ったより薄手のフリース記事でした💦

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません。生地です。まだ使ってませんが、手触り?肌触り?とかは、良さそうでした!

    • 10月20日
  • みずき

    みずき

    そーなんですねー(´・ω・`)
    洗ったらシナシナになっちゃうのかなぁ…
    オムツポーチもないから付録で選ぼうと思うと悩みます!!!笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一回水通ししたくらいは平気でしたが、何度も洗うともたないかな~。て気はします。そこは、付録だからしかたないって思ってますが(´・ω・`)

    • 10月20日
草組

付録欲しい時だけ買う感じです。笑
ほとんど広告とか似たようなものばっかりなんで
たまごクラブも初たまを1回しか買いませんでした。

  • 草組

    草組

    スリーパーは買った人に聞いたらなかなか使い心地いいみたいですよ!

    • 10月20日
  • みずき

    みずき

    内容が似てるような気がしますもんね(´°ω°`)

    そーなんですねー!!
    ふわふわって買いてあったから気になってたんですよね♡

    • 10月20日
  • 草組

    草組

    たまごクラブ買った後にスリーパーの情報聞いて買うか悩んでますが
    付録系つられて買っても使わないことが多い人なので多分買わないです。苦笑

    使いたい付録の場合だけ買います!笑

    • 10月20日
  • みずき

    みずき

    私も付録大好きなんですよねー!
    でも使うのは最初だけ…みたいな(笑)

    でもスリーパー持ってないから試しに買ってみようかなぁ…
    揺らぎます!!!

    • 10月20日
04♡

フジサンマガジンで雑誌購入したらひよこクラブなら2カ月半額で買えますよ^^
ベビモも半額で3回ぐらい買えると思います。
ご存知でしたらすみません。
両方買いましたが
初めてのお子さんなら
ひよこクラブのほうが
情報が多いと思いました(*Ü*)