※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛が始まり、生理痛のように痛いです。本陣痛がどうなるか心配です。

前駆陣痛でも結構辛いんですね、、😭

来週から臨月で、昨日の夜中から本格的に張りや痛みなどの前駆陣痛が始まりました😢💦

生理痛の重い感じにも似てるかなと思うんですけどなんせ久しぶりの生理痛でこんなに痛いんだ、、ってなってます😭

前駆陣痛でこんな苦しんでるのに本陣痛なんてどうなるんやろ😢💦
質問じゃなくてすいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります..😭
私は37週に入ってから本格的に始まりましたが、普通に痛いししんどいですよね😭
でもやっといよいよ感もでてきたなあって感じです✨
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるってことなのでお互い頑張りましょうね👏✨

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    37週ならもういつ産まれてもおかしくないですね🥺🥺
    毎日ハラハラしますね🥰❤️

    前駆陣痛来る時は間隔何分くらいでしたか??🥺💦
    私は7分〜4分で、頻繁に痛いと2分くらいです😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は頻繁に痛くて2.3分で痛い!となってました😢
    でも夕方以降はずっとないので…こんなもんなんですかね💦
    私も初産なのでよくわからないんですが…😭多分これが前駆陣痛かなって感じです💦
    参考にならずすみません💦

    • 12月20日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    おなじです😭私も間隔短くて痛かったです😢💦

    とんでもないです😭教えて頂きありがとうございます😢
    ほんとにあと少しですね🥺寒くなってきたし雪も降り始めてきたので足元やお身体には気を付けてくださいね🥰💖
    素敵な冬になりますように、、💖

    • 12月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は2人目の時に微弱陣痛が頻繁に続いてました😂
今回も前駆なのか軽い腹痛が時々あります😂