※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠時から女の子だろうと確信あり、検診で女の子確定。症状の違いはなかったが、なぜか女の子と感じて不思議に思っています。

妊娠した時から、性別こっちだろうな〜!とかなり確信あってその通りの性別だった方いますか?😳
何か上の子と症状が違ったなどありますか??

2人目妊娠がわかってから特に根拠はないですがなぜか女の子の自信があって前回の検診で女の子確定もらいました❣️特に悪阻の出方が違った、初期症状が違ったなどなかったのですが何故か初期から女の子な気がしてならなかったです😂不思議ですが…

コメント

1人目の時そうでした𓂃◌𓈒𓐍
周りから絶対男の子って言われてたけど自分は絶対女の子って思ってて女の子でした😊😊

• ®️

®️

やっぱり直感?というかなんとなくそういうのありますよね🥺❣️

• 12月20日
TITIKO

私は上の子の時に男の子がいいなぁーとおもってたら男の子がでした!!
悪阻はどっちも変わらなかったですしイライラもかわらなかったです😂😂

• ®️

®️

私も1人目もなんとなく希望は男の子で、周りからは女の子っぽいって言われるのが多い中なんとなく男の子な気がしていました🤣💓でも2人目はなんかほぼ確信的に女の子な気がして…やっぱり母親の勘?というかそういうのありますよね🥺笑

• 12月20日
くみみmama

全く根拠はないですが、3人とも自分の勘でピンときた性別当たりました😁👍

• ®️

®️

3人も!!それは凄いです🥺✨やはり母親の勘?ってあるんですかね✨❣️

• 12月20日
3児のママ

2人目の時男の子が欲しいな〜と思っていたのもありますし、1人目女の子の時と比べてつわりが軽く、女の子の時は甘いものやフルーツ・特に梅干しを欲してたのが全くで、お肉や揚げ物も躊躇なく食べられてたので男の子かなって思ってました!
今回はフルーツやケーキ、またまた梅干しが好きになったので女の子と信じてます🤓

• ®️

®️

食べ物の好みが変わったりでやはり男女違うこともあるんですね😳!私は特に悪阻も変わらず、なんの根拠もなく直感?が当たりました😂

• 12月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

悪阻の時に食べたい物が娘の時と何となく似てたので女の子かなーとは思ってました🤔
あと娘に聞いたら 赤ちゃん女の子だよー と教えてくれました🤗✨

• ®️

®️

やはり食べ物の好みで男女違うこともあるんですね😳!
    うちは試しに前に息子に聞いたら、赤ちゃん!しか言われず🤣笑

• 12月20日
ha

娘の時も今回も勘が当たりました☺️✨
つわりなどのジンクスはあまり当てはまらなかったです!

かーくんまま

息子の時も今回も当たりました😆

息子の時はお肉嫌いだったのに
お肉大好きポテト食べたい!
でしたが今回は野菜!野菜!野菜!
野菜しかいらんって感じでした🤣