※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

福岡県の不妊治療でおすすめの指定医療機関や成功報酬のある施設について教えてください。

福岡県の指定医療機関で不妊治療するならどこが良いと思いますか?
技術面、金額面、評判など良かったら教えて下さい。
あと成功報酬があるところ等も。

コメント

はじめまして

中央レディースは値段が良心的ですよ!

• ママリ

ママリ

ホームページで料金見てみました!
    とても良心的な金額ですし、先生2人のどちらかを指名して担当制なのも良いなと思いました。
    あと予約制で待ち時間がわりと少なく、綺麗な病院みたいですね❗️
    ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にもよると思いますが、エリアはどこでも良いのですか?知る限りざっとお答えすると、

北九州のセントマザーは全国的に有名です。男性不妊が特に強いのかな?
福岡市の蔵本ウィメンズクリニック、古賀文敏ウィメンズクリニックは有名です。
井上善レディースクリニックは最近よく耳にします。

それぞれ特徴もあるかと思いますので、ご希望のエリアや不妊治療のステップ(タイミングからなのか、体外なのか等)など追記されたら、色々お話聞けると思いますよ☺️
私は古賀文敏クリニック、中央レディースクリニックに通っておりましたので、古賀文敏クリニックをお勧めします☺️
金額は安くはないです。こちらで妊娠できたので、技術は高いと想います。先生や看護師さんが優しく、クリニックもホテルの様な雰囲気です。初診予約が取りづらいですが、取れてしまえば、再診予約は取りやすいです。待ち時間少なめで、待合室に人も少なく、番号で呼び出されるのでプライバシーに配慮してあります。
おすすめです☺️

• ママリ

ママリ

セントマザーと、古賀文寿ウィメンズと、井上善レディースクリニックは知っていて、候補です。
    セントマザーは有名なので患者さん多そうですが、技術も高いですよね。
    古賀文寿ウィメンズがおすすめということなのでかなり気になっています。
    タイミングは数え切れない程、顕微受精一回(一回で妊娠するも死産)、今人工授精1回目の結果待ちです。
    凍結胚盤胞があり、それを移植できればと思い転院先を探してます。
    ご丁寧に解答してくださってとても参考になります!
    ありがとうございます😊✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントマザーは全国から患者さんが来るみたいですもんね🤔技術は間違いないとは思います。数年前に悪いニュースもありましたが…😓
    古賀文敏クリニックはセントマザーから転院された方も聞いたことがあります。体外は院長先生になるので、院長先生の初診予約の電話受付日に電話して予約を取ります。(かなり激戦です)
    古賀文敏クリニックは体質の検査のようなものもしてくれて、採血して自分にどの栄養素が足りていないか、それに合ったサプリメントをオススメしてくれたりします。院長先生の著書もありますので、一度読まれても良いかもしれません☺️

• 12月21日
suu

私も古賀文敏レディースクリニックで体外受精をして妊娠しました!
院長先生がとても優しくて、院内も綺麗でした☺️
成功報酬等は無く、一度の採卵、移植で60万ほどかかりました。

その前に中央レディースクリニックにも通っていましたが、院長先生が私は苦手でした💦義務的で、ズバズバ言う感じで…安いけど通うのが憂鬱で、古賀さんに変えました!

• ママリ

ママリ

返信おそくなってすみません❗️
    成功報酬がなく、技術的な評判も良いので気になっています。
    実際に通院していた方の感想が良いので、良い病院なんだと思います。

あとは私の年齢次第だと思うので、来年こそは良い結果に繋がるよう、勝負の年にしたいと思っています✨
    (毎年そうおもってますが笑)

大体の金額まで教えて頂いて、とても参考になりました❗️
    ありがとうございます😊

• 12月25日