※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにちゃん
その他の疑問

えー?なんでー?夫よー😩ちゃんと相談して、娘へのクリスマスプレゼントは…

えー?なんでー?夫よー😩

ちゃんと相談して、娘へのクリスマスプレゼントはアンパンマンのDVDセットとキャラクター図鑑(本)って決めたじゃなーい😖
ラッピングまで私がやって、当日まで見つからないようにって車に上手に隠したじゃなーい...
なのに、なんで「アンパンマンおしゃべりことばずかん」買ってきたー??
しかも割高でー...もっと安くてポイントも付く店舗あったしー...

「3月の誕生日プレゼントにって言ったやん!」て伝えたら「聞いてない」とか言ったー...
いやいやいや!おもちゃ屋さんとか量販店で価格調査した時に話したやん!
「DVDに本におもちゃ持ってなったら、1万円くらいかかって豪華すぎる。ものによってはお誕生日の分がかすむかもしれないから分けよう」って言ったら「そうだね」って言ったじゃなーーい...
絶対、それ忘れて「プレゼントはこれって言ってた!ラッピングまで済ませて用意したら、喜んでくれる!」とでも考えたんだろうなぁ...
同じプレゼントでも、クリスマスじゃなくて誕生日って話だったはずよー...

これは、言ってなかった私も悪いけど、包装紙とかもこだわって自分でラッピングしたかったのにー...
そういう飾り付けとか好きなの知ってるじゃん!
アルバムとかマンスリーカードとか手作りしてるの見てるじゃん!
「クラフト系好きやね」って自分でも言ってたやーん。

誕生日プレゼント、再検討しなきゃじゃ~ん。
口コミ、価格、安全性もろもろ調べて検討するのは私じゃなーい。

しかも、ラッビングが明らかにクリスマス!って柄だし。。。
使い回しようがないじゃん😖
あと3ヶ月、隠しきれるかなぁ??
ラッピング剥いだら多分、すぐ見つけ出すし、汚れたりするよねー...

どなたか、3月生まれの2歳におすすめのプレゼント、教えて下さい😖😖😖

コメント

プレゼントのオススメは出来ませんが、、

レシートがあるなら返品は出来ませんかね😂?
私ならクリスマスラッピングのまま3ヶ月間保管して誕生日に改めてラッピングし直して渡しますー!

• くにちゃん

くにちゃん

レシートあるんですが、クリスマスの包装してもらってるので、返品不可でした😩

3ヶ月、見つからずに保管できる場所があるか、検討してみます😖

• 12月20日
みるくてぃー

うちの上の娘と同じです😊
2歳のお誕生日には、iimoの三輪車、アンパンマン言葉図鑑(笑)、アンパンマンのパン工場、ディズニーの英語のタブレットパットでした!
1番アンパンマンのパン工場がよく遊んでます😂♡
iimoは2歳半くらいからよく遊ぶようになりました!!(親が押してあげるなら、1歳から遊べます!)

あとは、おままごとキッチンとかもオススメです✨

• くにちゃん

くにちゃん

アンパンマンのことば図鑑、やっぱりこのくらいの歳の子には定番ですよね🤣

iimoはオシャレな三輪車でしたっけ?🤗
    三輪車は、コストコの変形バイク?をすでに持っていて、家の中は狭すぎて三輪車は乗り回せません(笑)
    おままごとキッチンも、上記返信のとおりでして...😅

タブレットパッド!
    今、親のスマホやdタブ触るの大好きなので、ぴったりかもしれません!✨

• 12月20日
Rumi🐣☀

おままごとキッチンとか喜んでくれましたよ〜!
いらっしゃい〜!美味しい美味しいよ〜!って言いながら遊んでいます😊

• くにちゃん

くにちゃん

こどもちゃれんじやってて、おままごとキッチン、すでにそれらしいのがあります😩😩
    食材も、いただきものなどでそれなりに揃ってて、お弁当、ハンバーグセット、ドーナツ、ホットケーキなど作れます😣

• 12月20日