※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

27週2日で頸管が短くなり、切迫早産で入院が決まった女性が明日入院します。上の子供は急遽入園し、旦那も忙しい中、赤ちゃんのために頑張ります。張りが強く、不安な気持ちを抱えつつ、34週を目標に頑張ります。


27w2d
一週間前に頸管18mm
切迫早産で入院告知
ついに明日入院〜💨💨💨

この一週間張りが凄くてまたかなり
頸管短くなってるんだろうなあ〜…

上の子は急遽、入園。旦那もバタバタ。
上の子と離れるの辛いけど赤ちゃんの為!

張る度に出てきそうな、押し出される
感じと、漏れそうな感じ…こわい⤵⤵

とりあえず34w。目標。
切迫早産で入院してる方、頑張りましょう😭💕


コメント

みど※。.:*:・'°☆

私も22週3日から入院してます(´*ω*`)
一人目も27週から37週まで入院しました。
私も上の子を急遽保育園に預けました…家中バタバタですよね…

状況がにていたので思わずコメントしてしまいました。

お互い頑張りましょうね‼

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    今日で当分上の子といれないとおもうと辛くて。そして明日からママがいないだなんて思ってもいないんだろうな、とゆういつもの寝顔。
    ほんとしんどいです。でもこうやって頑張ってるママさんたちがいると思うと励みになります😭💨
    頑張りましょう!

    • 10月20日
runa☆

私も今日から入院です。
朝の妊婦健診で入院となり、上の子を保育園の一時保育に預ける手続きをして病院に戻りました(T_T)
送り迎えはお義母さんを頼ることに。今まで発言やら行動で冷や冷やされられてたので一切お世話になることはないようにしてたのに(T_T)上の子が心配で仕方ないけど、赤ちゃんの為に我慢するしかないです(´pωq`)
頑張りましょう!!