※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

小学4年生男の子、クリスマスプレゼントについて相談。ゲーム用のプリペイドカードが欲しいとのこと。他の子供たちは何を欲しがっているか気になる。

小学4年生男の子。歳が近いお子さんがいる方、クリスマスプレゼントは何を欲しがってますか?

聞いてもゲームの課金に使えるプリペイドカード😂
ゲームはフォートナイトかエイペックスとかしてます💦おもちゃをあげる年齢でもないし、欲しいソフトなども無い様子。他のお子さんはどんな物を欲しがってるのかな〜と思いまして…😅💦

コメント

まーまり

我が家の息子はまだまだオモチャ欲しがります😅

今年は再放送を見てハマったケロロ軍曹のグッズが欲しいと言っていて、たまたま出掛けた先に限定グッズがあったので、既にプレゼント済みです😅

• れんこん

れんこん

早速コメントありがとうございます!おもちゃを欲しがるなんてめちゃ可愛いじゃないですかー😍きちんと欲しい物を言ってくれるのって助かりますよね😂プリペイドカードも、欲しい物がないしとりあえず〜…って感じっぽいから余計困っちゃいますwww

• 12月20日

小5の息子います!
同じくフォートナイト大好きです!

うちもおもちゃは欲しがりません💦
今年は欲しいものがないんよ〜というので、Switchのカラオケマイクにしてもらいました😁私の希望wでもあり、息子もカラオケ好きなので😁

• れんこん

れんこん

早速コメントありがとうございます!やっぱりこのくらいの歳になるとあげるものにこまりますよね😂カラオケマイクいいですね😍楽しそう❤️まだもう少し日にちがあるので色々聞いて考えてみます!

• 12月20日