※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

予定日超過で股関節痛くて歩けず、検診で不安。1人目も超過で誘発分娩。体質に影響ありますか?


今日で予定日超過2日目です😢

昨日から股関節が痛すぎて
まともに歩けなくなりました。
それまでは走ったり歩いたりスクワットしたり、、
これでもお腹はあまり張らず。

明日の検診でまた歩いてないの?って
文句言われるんだろうな💦

1人目も予定日超過で誘発分娩で生まれてきました。
やっぱり体質みたいなものもあるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿正直に歩いてないですという必要はありませんよ👍
歩いてますが、あまり張りませんとでも言っておきましょう。

  • ぴよこ

    ぴよこ


    本当に歩いてるんですけどね(笑)
    次、ブツブツ言われたら
    うるさい!って言ってしまいそうです😭😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いても張らないもんは張らないですよね🥺
    文句を言う権利ないです!
    もし言われても、「仕方ないじゃないですか🤷‍♀️」と笑って返しましょう!

    • 12月20日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    そうですね😂
    もうここまで来たら開き直ります(笑)

    • 12月20日
くろすけ

体質あると思ってます!
1人目めちゃくちゃ歩いたり動いたりしたのに予定日11日超過、2人目も初期からずーっと動いてたのに予定日7日超過でどちらも誘発しました🥺

  • ぴよこ

    ぴよこ


    2人とも誘発だったんですね!
    きっと私もそうなります✨
    陣痛来ない人間なんですかね💦

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

明日予定日です。
今日検診に行ってきましたが、3cmくらいは開いているみたいですが経産婦のわりには硬いと言われました。
1人目は予定日超過で誘発分娩で産みました。
先生に何で陣痛こないのかな?って言われたので私も聞きたいですと言いました😂
そういう体質なのかな?という話になりました😅