※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ミルクは何の種類を使ってましたか?いいねで教えてください😯また、理由…

ミルクは何の種類を使ってましたか?
いいねで教えてください😯
また、理由等いれば、使っていたor使っているミルクの銘柄のところにコメントくれると嬉しいです!

今、はぐくみを使ってますが、
なくなるのでどうしようか迷ってます!
便秘というわけではないですが、
1日1回凄まじい量のうんちがでます💧
(うんち出たと思っておむつ替えてる時に3回くらいおしりの穴からうんち出るのを見届ける感じです笑)

3ヶ月ぐらいまでは母乳メインの夜間のみミルクを足す感じで与えて、その後は完ミの予定です。


コメント

ゆ

はぐくみ!!!!!!

ゆ

ほほえみ!!!!!!

ゆ

すこやか!!!!!!

ゆ

ぴゅあ!!!!!!!

ゆ

アイクレオ!!!!!

ゆ

はいはい!!!!!!

ゆ

E赤ちゃん!!!!!