※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

36週で張りが増え、前駆陣痛か不安。正期産まであと4日。安定しているが、ベビたんに会いたい。クリスマスや年末年始は避けたい。

胎動はいつも通りあってむしろ元気で痛い😭笑

36週に入ってよく張るようになりました!
歩いたときなんて絶対張ります
横になったら落ち着きますが横になっててもたまに張ります
前駆陣痛ですかね??
お産の準備してるのかな??


今はっても大丈夫ですかね?
ちなみに後4日で正期産?です!

早くベビたんに会いたいなあ🤔
でもクリスマスと年末年始は避けたいな笑笑
まあベビたんのタイミングだから気長に待つけど!!笑

コメント

★☆

前駆ではなく多分普通の張りだと
思いますよ!!

あと4日で正産期なら
張っても問題ないですよ😍

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    前駆陣痛じゃないのかちょっと残念です笑

    この時期張っても大丈夫ならよかったです!安静にしなきゃかな?動いた方がいいのかな?と迷ってたので!ありがとうございます😍☺️

    • 12月20日
  • ★☆

    ★☆

    私は前駆なかった気がしますw
    けど37w5dで最近出産しましたよ😍

    35wとかなら安静にしないとですけど
    もう少しで37wなら問題ないです🥰

    • 12月20日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    前駆陣痛無くても出産につながるんですね!全然知らなかったのでまた希望が見えてきました😆💕

    ならよかったです😌
    私も37wらへんで産みたいです🤣

    • 12月20日
  • ★☆

    ★☆

    頻繁に張ってたので
    多分気づかなかっただけかもですw
    上3人は陣痛からだったのに今回いきなりの破水だったので🤔

    理想ですよね!!
    妊婦はきついですよね😭

    私は赤ちゃんずっと小さいって言われてたので
    もう少し遅く産まれて欲しかったですw
    産まれてみたら2324gしかなくて
    びっくりしました🤣🤣

    • 12月20日