※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

2歳の女の子のクリスマスプレゼントさがしてます!皆さまは2歳の女の子だったら何をプレゼントしますか?

2歳の女の子のクリスマスプレゼントさがしてます!
皆さまは2歳の女の子だったら何をプレゼントしますか?

コメント

みかん

うちも姉妹で、上の子のおもちゃがたくさんあり悩んだ末におままごとセットにしました!おままごとセットもあるのですがバリエーションを増やしたというか、ケーキとかスイーツを買い足しました😊あとは動物が好きなので祖父母からピタゴラスの動物のやつもらえる予定です!

みか

うちはアンパンマンのおもちゃにしました。アンパンマン大好きでCMをみるたびにあーって言ってるので笑

りょか

シルバニアファミリー にしました🥰もう持っていましたらすみません💦

ゆちママ

うちはアンパンマンのレジをかいました✨支援とか行ってもレジのおもちゃ大好きなので😊
ばぁばにちょっと早いクリスマスプレゼントでもらったレミンちゃんもめっちゃお気に入りでずっと持ち歩いてます🤣