※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

みなさんマイナンバーカード持ってますか?家族も持ってるか教えて欲しい…

みなさんマイナンバーカード持ってますか??
家族も持ってるか教えて欲しいです!
我が家は私が免許がないので顔写真付き身分証の代わりに私は持ってますが旦那と息子は持ってません💦
息子は必要性を今のところ感じていないのと旦那は作ろう作ろうと思いつつ旦那本人が取りに行かなきゃいけないのと発行に時間がかかるからめんどくさくて🤣
ただワクチンのアプリ?ができたのであった方がいいのかなと😭
みなさん持ってますか?

コメント

み

全員持ってますよ☺️

私も免許ないので顔写真付き身分証代わりに作ったのと、それ作る時ネットからやって
めっちゃ簡単だったので子供らの分も一緒に申請し、その日のうちに旦那にも簡単だから作れ!って作らせました😂

yunon🌏

旦那いがいは持ってます!
ポイント目当てで作りました!