※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

愚痴です😇今週末両親が来る予定だったけど断っちゃった!こちらになんの…

愚痴です😇

今週末両親が来る予定だったけど断っちゃった!
こちらになんの打診もなく勝手に妹家族(妹と母親はピーナッツ親子🥜)を誘ってて面倒くさくなっちゃいました🤢
新生児がいるところに万年風邪ひきのワンパク保育園児を連れてこようとするのがまずありえない🙅‍♀️
私が大変だろうからと子供二人を連れ帰って冬休み中預かるよ、って言ってた割に妹家族と一緒にきたら子供達乗れません😂
まさか…チャイルドシートなしで数時間の距離を運転するつもりやったん?

宮参りも来たいって言ってたけど私のリハビリ(妊娠中に交通事故にあいました)が午前中に入っているので時間が分からないしグダグダするのが目に見えてるので家族だけするって伝えたら拗ねちゃいました😂😂😂

正月は帰ってきたら?、って言ってたのに『帰ってこないで』『もう孫たちに会えなくても仕方ない、って諦めます』って言われちゃいました🤤
メンヘラなのか更年期障害こじらせてるのかこの言い草は面倒くさすぎます😇
正直両親達に会えないのはどうでもいいけどうちの子供たちを可愛がってくれている祖父母に会えないのは残念…🥲

今年は母親と大喧嘩してそれで父親とも険悪になり半年以上連絡取らずに過ごしてきて(音信不通中は気が楽でしたw)ようやく子供たちのために普通に接することができるかと思いましたがやっぱり生理的に無理です😂
フォローとかしなきゃいけないとは思いますが面倒くさいので放置でいいですかね?笑

コメント