※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ひとりごとです🤭CELINEかLOEWEかVUITTONか…ここ数日悩みに悩んで(夢の中…

ひとりごとです🤭

CELINEかLOEWEかVUITTONか…

ここ数日悩みに悩んで(夢の中でも悩んでたw)
やっと決断してVUITTONの長財布買ったー!!!
旦那からのクリスマスプレゼント🎁🎅🎄

嬉しい嬉しい嬉しい!
大事に使おう🥰💪💕💕
ちょうど来年30になるので、
30代前半はVUITTONさんと一緒に駆け抜けるぞ!

5年間相棒として共に過ごしたPRADAちゃんは
娘のおままごと用として活用予定(笑)

アラサーのみなさんはどのブランド財布使ってますか😆

VUITTONに決めて後悔はしてないけど、
やっぱりCELINEのトリオンフも可愛すぎる🥺
次はトリオンフのバッグ狙って貯金頑張ろう🥺

コメント

まー

7年前にセリーヌの財布買って、買い替えたいのですがそれ以上の財布に出会えずまだ使ってます笑
次のボーナスでロエベかなあ〜セリーヌかなあ〜と考えてます🙄💞クリスマスプレゼントで財布羨ましすぎます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CELINEの財布いいですね❤️😍
    LOEWEもCELINEもどれもこれも可愛すぎて1つに絞れないですよね🤣
    私、出産頑張ったでしょ?ってことで半強制的にクリスマスプレゼント奮発してもらいました💪笑

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

財布は3年前にもらったバレンシアガをまだ使ってます😂
カードばかりなので小さい財布がちょうどいいです!

今年バッグはヴァレクストラのイジィデ
フェンディのピーカーブー
ロエベのエレファントを買ったので
エレファントにちょうど良いバレンシアガです。笑

バッグばかり新調してるので
そろそろ財布も変えたいんですが
なかなか候補がなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレンシアガのミニ財布も人気ですよね😊
    今年だけでそんなにバッグを買われたんですね🤭
    羨ましいです😍💕お裾分けをいただきたいぐらいです笑

    • 12月20日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトンの長財布使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    VUITTON長財布の仲間入りさせていただきます😍🥰💕
    他のブランドよりも長持ちすると聞いたので、大事に使おうと思います💪

    • 12月20日
しーちゃん

全く同じ選択肢で悩んで早3ヶ月🤣笑
運命感じて興奮気味でコメントさせてもらっています!笑
セリーヌもロエベもヴィトンも本当に可愛いですよね…🧡
気持ちはロエベに傾いていたのですが、
同じくトリオンフの財布が可愛いなぁーと思って、実店舗で見てから決めようと思っています🌟
ただ、小銭入れは少し使いにくそうかな?って思っています💦
ちなみに私は今はmiumiuの財布を使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運命ですね😍😆💕💕笑
    CELINEもLOEWEもVUITTONも
    それぞれの良さがありすぎて、悩んでも悩んでもなかなか1つに絞れないですよね🤣
    経済的な余裕さえあれば全部手に入れるのに!笑
    トリオンフ可愛すぎますよね🥺❤️
    ミニ財布にするならCELINEのトリオンフが第1希望でした!!!
    性格的にカードを減らせないタイプなので長財布にしましたが🤣
    友人がLOEWEのミニ財布使ってて、それもまためちゃくちゃ可愛いので本当に本当に悩みました🤣
    素敵なお財布に出会えますように🥰
    ちなみに私の初代ブランド財布はmiumiuでした!😍❤️

    • 12月20日