※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
子育て・グッズ

2歳の息子が偏食で、お米やお肉を食べずにうどんやパンを好む。夜ご飯はおかずだけで、焼きおにぎりなどを考えています。身長と体重は平均より大きめ。焼きおにぎりは良いでしょうか。

来月2歳になる息子が偏食?です💦
野菜が大好きでお肉は食べずウインナーは食べます😅
お米(白米、ふりかけご飯)食べず冷凍焼きおにぎりだと食べます😂あとはうどん、パン好きです!
お昼ご飯は基本うどんにしていて夜ご飯はお米なのですがおかずしか食べず😭
こういう時は毎食夜ご飯は食べる焼きおにぎりなどの方がいいですかね?💦
一応身長、体重は平均より少し大きめです!!

コメント

moon

そんな時期もありますね😂
食べてくれたらなんでもいいやとそういう時期は食べるものを出してました😅
野菜が大好きなのはすごい!うちは野菜をトマトしか食べなかったので…野菜ジュースで栄養をとらせてました🤣

• あな

あな

コメントありがとうございます😊
    上の子は野菜が嫌いで真逆です😂
    やはり食べるの出した方がいいですよね😢

• 12月20日
  • moon

moon

うちも兄弟真逆で上の子はおかずばかり、下の子は米ばかり食べてます😂ふたり足して割れたらいいのに…(笑)
    食べないのに出して食べなかったストレスになるより食べるものを出したらいいかな…と思ってます😅

• 12月20日