※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
妊娠・出産

16週2日の妊婦が性別を知りたいが、逆子で難しいと言われ、ちんちんかどうか不明。大きいと言われるが他の人はどう思うか。

今16週2日(5ヶ月2日)の妊婦です。


本日検診があり性別わかりますか?と聞いたところ
今逆子だからどうかな〜と言いながらも探り探りみてくれ、
ん?これがちんちんかな?でもまだわからない..という感じでした!
ちんちんにしては大きすぎない?とみんなに言われるのですがみなさんはどう思われますか?

コメント

マヨ

おちんちん見えたとしてもそんな感じで見えますよ😊

ママリ

息子の時も想像以上に立派でびっくりしました😂
これは男の子のシンボルだと思います💕

  • みママ

    みママ

    上のこの時はここまで大きくなくて..笑笑
    よく当たると言われている安産祈願をするところで女の子と言われていたのですがやはり男の子っぽいですね😆

    • 12月20日
たぬき

男の子のシンボルびっくりするくらいおっきいので男の子かなぁと思います☺️❣️

deleted user

息子の時こんな感じでしたよ♡