※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
妊娠・出産

妊娠の可能性がありますか?風邪薬は大丈夫でしょうか?

2人目妊活中です。ラッキーテストの妊娠検査薬でめちゃくちゃうっすら陽性反応が出てる感じに見えます。
生理予定日3日前なのですが妊娠の可能性はありますか?

あと…風邪薬を病院で貰って飲んでいるのですが
まだ生理予定日までいってないので飲んでも大丈夫なのかどうなのか不安です。

コメント

チェリー

私もラッキーテストの妊娠検査薬使った事ありますが、生理予定日より5にち前で、見えるか見えないかぐらいの薄さでした( ̄∇ ̄)
信用性ないなぁ、と思い日本製のでやったら、やっぱり薄い陽性!
結局、妊娠していました☆

妊娠の可能性、めっちゃ高いと思います(゚∀゚)

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます♡
    予定日5日前ですか?(´⊙ω⊙`)
    凄いですね♡私は5日前は真っ白の陰性でした。
    れもんさんのコメントでちょっと勇気が湧きました♡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月20日
マシュマロクリーム

わたしも生理予定日2日前に同じくらいの薄さ(もっと薄かったかも?)の陽性でした。
あまりにも薄くてコレはどっち?!と迷ってしまったので、同日に日本製のドゥーテストで再検査してみたら、やや薄めでしたがバッチリ陽性でました( ˊᵕˋ )
2日間ずつくらいあけて検査し続けていったら、少しずつ濃くなっていきましたよ。
妊娠されている可能性高いと思います!おめでとうございます(*´˘`*)♡

薬の件ですが、一般的に妊娠に気づく前に飲んでしまった分については影響が少ないと言われているようですが、検査薬をして妊娠の可能性が高いのであれば、念のため薬は控えた方が安心なのかな、と思います。

• 冷やし中華

冷やし中華

生理予定日前で同じくらいの薄さだったんですね。最初は真っ白だったのでそのままトイレに放置して風呂に入ってあがって見たら線がうっすら見えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

薬は避けた方がいいですよね(ノД`)
    自力で風邪を治してみます♡

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 10月20日
  • マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

日を追う毎に反応も早く、濃くなってくるかと思いますよ(*´˘`*)♡
    初診の日までドキドキですね(*˙˘˙*)
    お身体お大事になさってください♡

• 10月20日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ありがとうございます♡
    鼻水ジュルジュルながらドキドキしてます(๑>◡<๑)ありがとうございました♡

• 10月20日
ナビィ

私もこの間同じの使ってそのくらいの薄さでした!

来週心拍を確認する予定です!
妊娠してると思います!
おめでとうございます((((*゜▽゜*))))

• 冷やし中華

冷やし中華

同じ薄さですね(๑>◡<๑)
    かなり薄いと心配になっちゃいますね…
    因みにまだ生理予定日前なのですが病院から貰った風邪薬とか飲んだこととかないですか?_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月20日
  • ナビィ

ナビィ

一応妊娠してるかわからなかったので、薬類は一切飲みませんでした(≧◇≦)

• 10月20日
  • 冷やし中華

冷やし中華

なるほどですね(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

• 10月20日