※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のポイント特典は、お店が用意したものがもらえます。欲しいものがもらえない場合は、他の店も考えられます。お店の混雑で詳細が分からず困っています。

西松屋のポイントについて質問です!

ポイントを貯めていくと特典がついたりするって聞きましたが、その特典って、その時々でお店側が用意したものがもらえるってことでしょうか?
ポイント貯めても、欲しいものがもらえるわけじゃないなら西松屋にこだわらなくてもいいのかな?と💦

いつもお店の人が少ないし、レジでは後ろに人が並ぶので詳しく聞けずにいます😅
分かる方いたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お店側が用意した物だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月20日
スヌ

先日ポイントが貯まっている、とレジの方が教えてくださり特典もらいましたが、もらえるものは決まっていましたよ☺️その時は保温冷のタンブラーでした。
どのタイミングで何がもらえるのかは、私もわかりません😅すいません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!貯まるの遅いので、あまり期待しないようにしますww
    ありがとうございます!

• 12月20日