※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

メルちゃんの人形を初めて買うなら、髪の長いタイプがおすすめですか?アドバイスをお願いします。

すいません🤧💦再投稿です!
メルちゃんの人形をプレゼントしたいんですが、これなら初めに買うのがいいでしょうか??
また、髪長いメルちゃんのほうがいいのかな?

アドバイスお願いします!

コメント

はな

うちの子、メルちゃんランドでご飯あげるの、楽しそうにやってたので最初にあげるの良いと思いますよ😊
うち髪が長いメルちゃんですが、髪の毛超絡むし、バッサバサで髪の毛アレンジとかできるような感じじゃないし、常に爆発してます😂
短い方がいいと思います😂

• さやか

さやか

メルちゃんの髪、爆発しちゃうをなんて悲しい🤧短いのにします😂

• 12月20日

私的に髪短い方がいいです!
バザバサなって鬱陶しくて髪の毛結んでます。それでもうっとうしいです。

• さやか

さやか

メルちゃんの髪で、そんなに鬱陶しくなるなんて😥聞いてよかったです!ありがとうございます

• 12月20日
もも

このセット初めに買いました。1年以上たち、ちょっとづつ増えてますが今も使ってます。

• さやか

さやか

ありがとうございます!これなら、まだ買いに行ってもある予感がします!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

2歳なら写真のセット良いと思います!
メルちゃんは髪質が良くないので長いのは小さい子はボサボサにして終わりなのでもっと成長してから買い足すほうが良いと思います。ショートもバサバサになりますけど⋯長いのは絡むので。
レミンちゃんとかの方が髪質が良いです😅

• さやか

さやか

レミンちゃんとかあるんですね!調べてみて、検討してみます!ありがとうございます

• 12月20日