※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

昨日から胃痛と腰の痛みがあり、予定帝王切開がある23日に入院する予定です。この状況を産院に伝えた方が良いでしょうか?

ここ数日、胃もたれ胸焼けが酷かったのですが、昨日は1日胃痛で、夜は一切食べられませんでした。夜中も胃痛が続き、さらに生理痛のような腰にくる鈍い痛み(我慢できる程度ですが)におそわれて、睡眠もあまりとれませんでした。
23日に予定帝王切開で、22日に入院予定なのですが、今のこの状況は産院に伝えておくべきでしょうか?もしかしたら前駆陣痛かもしれませんが、本陣痛になってしまったら、予定より早くなると思うので不安です。
予定帝王切開の方で同じような経験をされた方、わかる方、教えてください。

コメント

はち🐶

帝王切開が決まってる場合、異変はすぐに電話で伝えた方がいいです💦
私も帝王切開が決まってて、なんかお腹痛いし変だなって思って電話したら陣痛きてて緊急になりました😭

• ままいまりん

ままいまりん

コメントありがとうございます!😢
    心配になって連絡したところ、とりあえず様子見で午後の診察になりました💦

• 12月20日