※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
お出かけ

今の時期生後2.3ヶ月の子つれて児童館とかいけますか?RS?ウィルスやイン…

今の時期生後2.3ヶ月の子つれて児童館とかいけますか??
RS?ウィルスやインフルエンザやコロナが怖く、上の子が同じくらいの子とふれあえる場所に行きたいけど中々踏み出せません💦
きにしすぎですかね💦

コメント

ぽに

今の時期からは、行かないです💦
胃腸炎やインフルエンザ怖いので、
なるべく公園か家です😅

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

やっぱりそうですよね💦最近いきなり寒くなってきたので公園が辛くなってきました😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月20日
moon

今ぐらいの時期に上の子2歳7ヶ月、下の子0歳2ヶ月でしたが冬場も支援センターへ行ってました😅
家にこもりきりは上の子のストレスもたまってしまう…でも公園は下の子の月齢が低いし寒過ぎる…支援センターなら暖かいし近くのセンターはベビーベッドがあって寝かせられるので行ってました🖐
上の子が0歳の時から行ってますが、風邪が流行る時期は比較的空いてるので…逆に行っちゃいます😂コロナのおかげで?感染症対策が以前よりしっかりしているので安心しています😅

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

うちも2歳と2ヶ月なので同じ状況です💦
    公園が寒くなってきたのでどうかなって💦
    今は人数制限や消毒がよりされてるのかもですね😳
    コメントありがとうございました😊

• 12月20日