※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これってやっぱり人見知りですか?一ヶ月前に義母の家に遊びに行くと、環…

これってやっぱり人見知りですか??

一ヶ月前に義母の家に遊びに行くと、環境の変化が嫌みたいで、知らない人に抱っこされると少し泣きますが、

「羽伸ばしておいで🪶」と言われるくらいには、時間をかけたら他人でも抱っこ出来るようになっていました。

今日義母の家に行くと、私と旦那以外の顔を見ると泣いていました

特に今日お宮参りをしましたが、お宮参りにいる神主さんと、私の実父は抱かれて顔を見る暇なく泣き出しました

場所見知りもしてそうだし、人見知りもしてそうだし

何でもいいけど、可愛がられにくくなりました笑

コメント

ええねん

だと思います!

娘もその頃から人見知り始まりましたよー!