※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
妊娠・出産

排卵検査薬での検査について相談です。12/9に強陽性で、その後薄い陽性が出た。妊娠したか気になり再検査したいと思っています。

排卵検査薬でのフライング検査にご理解のある方のみでお願いします🙇‍♀️

前回の生理が11/26〜12/1
排卵日はおそらく12/10,11あたり
↑12/9の夕方に排卵検査薬で強陽性でした!
タイミングは12/9にとりました。
今日で高温期8日目か9日目になります。

まだまだ早いのは重々承知ですが気になってしまい…💦
先程ラッキーテストの排卵検査薬で検査したところ、薄い陽性?これから徐々に濃くなりそうな感じの反応でした。
前回も生理予定日当日に排卵検査薬使ったのですが真っ白だったので、今回妊娠したんじゃないかと期待してドキドキしています😭

どう思われますか?😭
これからどのくらい間隔をあけて再検査しますか?😖

コメント

ラッキーテストの排卵検査薬で8日目から毎日検査してました(笑)

私の場合は8日目はまだここまで濃くなくて、10日目からだんだん濃くなっていきました。10日目の時点で、生理予定日1週間後からの妊娠検査薬も薄ーく反応してました。

• りなこ

りなこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり気になってしまいますよね😂笑

そうなんですね!
    ということは、これから濃くなっていって妊娠に繋がるかもしれないってことで大丈夫ですかね?💦

• 12月19日

退会ユーザー

ラッキーテストなら安いし使っちゃえ!と思ってました(笑)これから濃くなっていけば可能性はあると思います!

• 12月19日
  • りなこ

りなこ

まさに、安いし使っちゃえ!で使ってます。笑
    このまま陽性になってほしいです…手が震えてます😖
    濃くなっていくことを期待してまた明日検査してみます!
    ありがとうございます✨

• 12月19日
ママリ

このくらいの薄さだとまだわからないですね💦わたしなら生理予定日近くまで我慢します😅
わたしが妊娠していたときの排卵検査薬です!生理予定日1日前でこんなかんじでした!生理予定日2日前は真っ白でした😅1日でこんなに変わるんだと驚きました😅

• りなこ

りなこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢
    先月は生理予定日当日で真っ白だったので、今回はちょっと期待してしまってます😭
    1日でここまで変わるんですね!!となると、予定日近くまで待てる気がしないです…笑

• 12月19日
ぴっか

いまさらコメントすみません!
ご懐妊おめでとうございます🥰
相談された時の🥚ちゃんですか??
もし差し支えなければ、お返事いただけると嬉しいです😊

• りなこ

りなこ

ありがとうございます✨
    そうです!
    毎日排卵検査薬で検査を続け、日に日に濃くなっていきました😳妊娠していなかった時は極薄の線だったので、やはり排卵検査薬でも反応がある場合が多いのだと思います!
    10日目を過ぎてから明らかに濃くなったので、良ければご参考になさってください😌

ちなみにですが、10日目にドゥーテストの妊娠検査薬でクッキリと陽性反応が出ました🙆‍♀️

• 1月6日
  • ぴっか

ぴっか

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり反応がある場合が多いんですねー!
    今高温期7.8日目なのでとりあえずラッキーテストの排卵検査薬で反応をみて、ワンチャンありそうならドゥーテストやってみます❣️
    ご丁寧に写真もありがとうございましたー👏💕
    ご自愛くださいね👶

• 1月6日
  • りなこ

りなこ

私も沢山過去の質問沢山検索していたので、、ご参考になれれば幸いです☺️
    赤ちゃん来てくれますように🥺
    お優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 1月8日