※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家事・料理

布団乾燥機を買おうか迷っています。あって良かったですか?布団専用?の…

布団乾燥機を買おうか迷っています。
あって良かったですか?

布団専用?の掃除機も買おうか迷っています。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は布団乾燥機なしの生活は考えられません!!

布団専用ではないけど掃除機もないと嫌です✨
うちは普通の掃除機に布団用のノズル?がついてるものです😂

• すん

すん

全然違いますか?

ずっと布団を使っていて、晴れの日は干したりダニ対策はしてきたのですが、ベッドに買い換えマットレスを干す訳にはいかないのでどうしようかと思っていました🤔
    布団乾燥機検討してみます😳
    掃除機も布団ノズルが着いているものに買い換えるか、布団専用掃除機買うかとっても迷っています😨😭

• 12月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ふかふかになりますよ😊
    外に干すのは体力もいるし今の時期は晴れてても対してふかふかにならないからめっちゃ良いですよ😆
    寒い日は寝る前に布団温めたりもできるし❤️

布団の掃除機もあると良いです!
    専用のものだと除菌ができたりなお良いと思います😊

• 12月19日
  • すん

すん

ふかふかいいですね!
    丁度楽天セールしてるので買ってきます♡
    冬は本当に地獄ですよね😭干したく無くなってしまいます😭

掃除機も検討してみます☺️ありがとうございます!

• 12月19日
もしもしかめ

冬足元あっためられるのであってよかったです☺️
あと、おねしょした時😂

掃除機も持ってますが買って損はないと思います✨✨

• すん

すん

入った時暖かいと最高だよなーと想像して欲しくなりました🤤

おねしょ!全く考えていなかったです...それはとても便利ですね😳

ちなみに、どちらの掃除機、乾燥機お使いか差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 12月19日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

最高ですよ🥺✨

布団乾燥機が象印のもので、ふとんクリーナーがアイリスオーヤマです☺️✨
    どちらも楽天で11000円ほどで買いました❤️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

布団乾燥機一時期使ってました。
でも私的には掃除機がとりあえずめんどくさくて…、乾燥機やるけどそれで満足しちゃって掃除機常にかけないって状況になっちゃったんですよね。

そうなるとノミダニやハウスダストって常にその布団にあり続けて溜まり続けるわけじゃないですか…、それが嫌で結局外干ししてその流れで取り込むときに少しバサバサしてホコリ諸々を外に一応落とすってやり方たまにするようになって、もう冬くらいしか乾燥機使わなくなっちゃいましたね…、子供大きくなると布団の枚数も増えてさっさと外干した方が早いし楽です😅(ちなみに晴れの日は必ず干すくらいの頻度で干したい人です)

清潔に保ちたいなら自分が掃除機きちんとかけられるかって考えて買われるといいと思います。
布団の枚数掃除機かけるのかなり面倒だったりします💧