※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠後期、足むずむず症状で悩んでいます。鉄分サプリはヘム鉄ですか?鉄分ですか?他の妊婦向けサプリと併用していましたか?現在のサプリに鉄分は入っていますが、足りないのか症状が出ています。

妊娠後期、足むずむず症候群を鉄分サプリで抑えられた方、飲んでいたのはヘム鉄ですか?鉄分ですか?また、葉酸・カルシウム・鉄分など入った妊婦向けサプリと併用してましたか??
今飲んでいるサプリに鉄分入ってますが、鉄分が足りないのかむずむずがあります。毎晩ひどいわけではないのですが…いらいらします。

コメント

a

私も妊婦向けサプリ飲んでますが抑えれてません😭
お風呂にゆっくり浸かってマッサージしたらマシかなぁくらいで本当にイライラしますよね😭

• rin

rin

マッサージもなかなか、お腹大きくなると難しいですよねー…
    とりあえず今日からプルーン食べ始めてみました…

• 12月20日
  • a

a

私もプルーンとってましたが効かず...
    昼寝さえもムズムズで出来なくなりました😭

• 12月20日
  • rin

rin

昼間も!!それはきついですね…
    明日はヘム鉄サプリ買ってこようと思ってます。aさんも落ち着く方法見つかりますように…

• 12月20日
  • a

a

うち、1人目の時もなんで産むしか方法なくて💦
    産んでからも完全には治りませんが😭

• 12月20日
  • rin

rin

長期戦ですね…😰

• 12月20日