※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

早く離婚させてください。離婚訴訟で問題あり。子供にも影響。夫の行動が問題。弁護士も驚く。結婚相手を後悔。

あぁ、誰でもいいから早く離婚させてください🙏
完全にイカれてる😭
離婚訴訟起こしてきて仲良くしていこうとか。子供に会わせてないから子供の教育に良くないとメールしてきて数時間後に子供乗せてる私の車に体当たりしてきて傷害罪だって。子供の前でやるかそれ。
弁護士さんすらびっくりしてるよ、そんな人間今までいないって。
なんでこんな人間と結婚したの私💢!見抜けない私がバカだった〜😭
子供たちよごめん😢😢😢

コメント

Sapi

逆にそんなことしてくる人なら
好条件でさっさと離婚出来ないんですかね?🤔
前科ついたり事件起こしたりすれば
有利にもなるし離婚しやすくなると聞いた事あるような…✊
それにしても車に体当たりって、そのほうがよっぽど教育によくないと思いますがね🤣

• ママりん

ママりん

弁護士さんは有利に動くと言ってました!
    ただ普通の人間じゃないからどう出てくるか…らしいです😓
    離婚裁判たとえ半年で終わったとしても半年が長すぎて、またこんな嫌がらせされたら子供たちもかわいそすぎです😭
    ほんとどの口が教育なんて言ってんだよ!って感じですよね😖
    お返事ありがとうございます!

• 12月19日
  • Sapi

Sapi

傷害罪とかあるなら接近禁止命令とか出せそうですが、
    だからって来ないとは限りませんし怖いですよね😭
    いま住まいはどうされてるんでしょうか?
    実家に戻って安心できるなら実家や
    旦那さんに知られないアパートに引越しするとかも検討したほうがいいかもですね😭

• 12月19日
  • ママりん

ママりん

今実家近くにいて
    両親のサポートありで私も精神的にやられずに済んでます。私が引っ越しても実家がバレてるので絶対実家に押しかけてくのが見え見えで😓
    ほんとただただ早く平和に暮らしたいだけなんですけどね😔
    ありがとうございます

• 12月19日