※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子のクリスマスプレゼントについて迷っています。オモチャ以外でカメラや自転車も考えていましたが、ゲームのできるパソコンは夢中になりすぎるかもしれないと悩んでいます。本人に聞いても特に希望がなく、おもちゃ屋さんで欲しいものが増える一方で、今年は要らないかもしれないとも思っています。何かアイデアをください。

4歳女の子のクリスマスプレゼントまだ迷ってます〜(´-_-。`)
オモチャたくさんあるのでなるべくオモチャじゃないものが良くてカメラや自転車等もあります💦
ゲームのできるパソコン?も候補だったんですが夢中になっても困るなぁと。。

ちなみに本人に聞いても特に浮かばず😅
おもちゃ屋さん行けばあれもこれも欲しい〜と適当な感じです😅
もはや今年は要らないか?と思いましたがさすがに何か買ってあげたくて迷ってます💦
何かアイディアください〜😭

コメント

絵本や図鑑はどうですか?

AS ONE🌈

娘はサンタさん🎅🏻には、すみっコぐらしのぬいぐるみリクエストです🎁笑

誕生日も近かったので、ジィジからはすみっコぐらしのカメラ(?すみっコみっけ。ってやつです)を買ってもらいました📸1日1回だけ、おやつの後に1時間以内。と決めて本人もちゃんと守って楽しんでます🙂

我が家も自転車が候補だったのですが、寒い時期なので親が辛いなぁと思って(笑)、そっと候補から外しました...😂😂

ママリ

息子にAmazonのキッズタブレットにしました。
時間制限もつけられるので✨

へこ

お化粧セットにしました😊