※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
その他の疑問

BTSのファンになりました。きっかけはButterからです曲のリズムやダ…

BTSのファンになりました♡
きっかけはButterからです
曲のリズムやダンスにハマりその後この歌を歌ってる人たちに興味を持ち色々YouTubeで動画を見てるうちにファンになりました。

ベテランARMYのママさんいらしたら教えてください
BTSのこれは買うべきとかいろんな情報なんでもいいので教えてもらえませんか??

あまりアーティストや芸能人にハマることはないのですがどっぷりという感じです。

推しはテテとナムさんですが
基本的にはみんな好きです♡!

どんなことでもいいので情報ください!
そしてよければ仲良くしてほしいです!

コメント

haa♥

ママではないですが
ARMYです☺️

Love Your SelfのDVDはオススメです💜
あとはV Live と Weversのアプリもオススメです💜
知ってたらすみません😭

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    情報ありがとうございます💕

    Love Your Selfですね_φ(・_・

    VLive気になってました😳✨
    でも専業主婦なので月額とかあると見れないんですが無料ですか??

    • 12月20日
  • haa♥

    haa♥

    どっちのアプリも無料ですよ🙆‍♀️💜

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうなんですかー♡!?
    さっそくアップロードしてみます!
    なんで検索すれば出てきますか??

    • 12月20日
  • haa♥

    haa♥

    VLIVEとWeversのアプリゲット出来たら
    アーティスト選ぶのが出てきたと思います🤔
    そこでBTS選んでください☺️

    VLIVEだと過去に生配信してたみんなの映像や
    🔎マークから Run BTSで検索するとBTSのバラエティのやつが見れます🙆‍♀️

    Weversはインスタみたいな感じでメンバーが投稿したのを見れたり
    ファンが投稿したところに
    運が良ければメンバーから返事が返ってきたりしますよ😍

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    えーーーメンバーに自分の声が届くかも知れないなんて神アプリです✨✨✨
    教えてくださりありがとうございます🥲💕💕

    インスタも最近BTSの投稿が見たいだけにアップロードしてインスタデビューしたばかりです笑
    YouTubeにもVLINEの映像たくさん上がってて気になってました!!

    • 12月20日
  • haa♥

    haa♥

    は夜中とかに
    いろんなarmyに返信してたりしますよ😍

    インスタデビュー良いじゃないですかぁ😍👏💜
    インスタもテテ、ホビ、ナムさんはマメに更新してくれますよね🤣
    私、ジミンペンなんですが
    この休暇中の更新ないから
    消息不明かよっ🤦‍♀️
    って思ってます(笑)

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    なんて素晴らしい✨✨✨

    バンタンしかフォローしてませんが😅💦
    自分が投稿しないと思うので😂💦
    ジミンはマメに更新すると思ってました😳わたしの勝手なイメージですが😅💦💦

    • 12月21日
ママリ

私もここ10年以上は特定の俳優、タレント、歌手、アイドルを好きになることなかったのに、今は毎日YouTube動画見てバンタンの沼にハマっています…💜ジンペンですが、ほとんどみんな好きです💜笑

すみません、私はまだライブ行くとかグッズ買うとかには何とか手を出さないようにしてて、質問されている情報は提供出来ないのですが、私の周りに共有する人が居なくて、少し状況似てたのでコメントしちゃいました😆🎵

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R


    わたしの周りにも曲は好きだけど人は別にって人ばかりで中々共感してもらえず寂しい思いをしていました😂

    わたしは車で見たいからPV集(?)を1枚買ってしまいました🤣が、とても満足してます笑

    ジンペンっていうのはジンくんファンってことでしょうか🙂??
    ジンくんは顔とキャラとのギャップが違いすぎてやばいですよね😍✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    曲だけだと沼入りはしなくて、大スターなのに飾ってなくてほぼ芸人なとことか、ずっと謙虚で素直で家族やメンバーのこと考えてすぐ泣いちゃうとことか、見ると初めて沼にハマるんですよね🤣💜

    ただもう家庭持って子どもも居てこんな歳(アラサー)なので、どうにかハマり過ぎないようにと🤣🤣PV集いいですね😍!メジャーなのが結構入ってるやつですか?🙄

    そうです!〜ファン=〜ペンです、ちなみに全員の沼にハマってることをオルペンです💜
    最初私も入り口はテテからでした🥰💓一番かっこつけてるのかなと思ってたけど、動画見てたら不思議ちゃん過ぎてそれこそギャップヤバいです(笑)
    ジンくん、ワールドワイドハンサムなくせにほんとは自分に自信ないし謙虚だし、長男な部分もあれば可愛い部分もあるし、いつも窓拭き頑張ってるしw ほんと大好きです。(笑)

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    内面から惹かれていく方なんですね☺️

    わたしなんて31です😂もうすぐ32…いいのかと思いつつはまってしまいました🤣💦

    わたしが持ってるのはシングル曲多めなのでかなりノれます♫
    車で熱唱です笑笑

    断トツでテテ推しなんですが最近ナムさんの人柄とかたまに抜けてるとことか料理できないとかでもリーダーの顔はしっかりしててってところに惹かれてます☺️✨

    ジンくんの笑い方毎回つられちゃいます🤣笑笑
    本当長男としてみんなに慕われててでもみんなから弄られてて見てるだけできっと温かて優しい人なんだろうなって感じます✨✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    BTSが内面の良さがあり過ぎるんですよ〜😂💦笑え、今年31なら同い年です🤣長男ジンくんすら年下で母性出ます…(笑)

    ナムさん発言の1つ1つから頭の良さ出てて頼れるリーダーなのにほんと料理出来ないし物すぐ壊すとこ笑えるし好きです🤣✨

    個人的な解釈なんですが笑、
    ナムさんとユンギ氏は、たまにおふざけしても基本は大人で冷静沈着で、後ろから大きな愛でメンバーを温かく見守って、
    ジンくんとホビホビは、↑大人グループと↓マンネラインの間のバランサーで、常日頃周りに気を配りみんなが明るく楽しくなる雰囲気を作って、
    ジミン氏ぃグクテテは、そんな兄の背中を見て学ぶとこは学んで、のびのび楽しんで、みんなを癒し笑顔にしてくれます💜

    長男のジンくんが、長男ぶらずに真ん中で雰囲気作りしてくれてるっていうのがいいとこです🐹😭💓💓

    すみません、つい話し過ぎてしまいます😱💦💦

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ごめんなさい!
    下に返しちゃいました💦💦

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    なので正直、きゃ〜かっこいい〜😍💓って感じじゃなくて、涙とか純粋なとこを見て母性放出される感覚です😂!

    ナムさんのポカン顔ツボりますよね(笑) 玉ねぎ薄切りにしてって言われたのになぜかガンガンみじん切りしてて、ジンくんに「そうやって切れって言ってないだろ!」的なこと言われてたり(笑)
    テテのギャップは大き過ぎますね🤪💜個人的にはメイクもしてない異次元5歳児の方のテテが好みです👶笑

    あとはARMYには結構ペア単位での推しがあるんですけど、ペア単位で見てもまた新しい魅力がありますよ💜私はグクジンの長男マンネコンビ推しです🤦🏻‍♀️💓ジンくん×弟達の絡みは全部いいんですけどね🥺

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしもダンスしてるとことかやばーーーい😍ってなりますがはしゃいでるメンバーを見てる方が好きです🥰

    わたしも多分みました!それ笑
    確かナムさんがまだ半分ある!って出してきたやつですよね笑

    テテに関してはいつでも好きです笑
    ワンちゃんや子供に優しいところとか歌って踊ってセクシーなとことか変顔しまくってふざけるところとか笑

    わたしはなんて言うのかわかんないんですけどテテとシュガの絡みが好きです😊

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    かっこいいとこも好きなんですけどずっと見てると、芸人モードの方の7人が恋しくなってきます🤣🤣

    それです🤣w 大丈夫まだ半分あるから!😤👍🏻って、いや大丈夫ではないから🤣ww

    テテの動物好きはすごい癒されますよね〜、好感度爆上がりです🐶🥰テテとシュガは今まで完全ノーマークでした、また見てみます!!

    伝説のラジモララの回知ってますか?笑 イヤホン伝言ゲームです😆あの神回はほんと全員が面白くて、、!テテが「わかんない。」っていうのを真顔でグクに伝えてるの何回見ても笑えます🤣で、グクは困って「わかんない??じゃあ僕どうしたらいい?!💦」ってなってて(笑)

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ラジモララ回知ってます笑
    ホビたんがすごいなーと思って見てた回でした笑
    そしてジミンのポンコツ具合🤣

    あとこれ知ってますか??
    ナムさんとジンのete Jinの爆笑回🤣2人ともツボちゃって食べれないみたいなやつ🤣
    あれ好きで何回も観ちゃいます🤣

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    あれ面白い部分多過ぎてどこからつっこめばいいかわかりません🤣ジミンしぃ可愛過ぎます(笑)

    知ってます🤣お互い笑わせ合って、ジンくんがアイドルのくせに笑った勢いで食べてたもの吐き出したり、もう免疫ついた。笑わない。って言った直後に笑ったりするやつですよね。(笑) あれも見ててアイドル感無さすぎてしんどいです🤣🤣

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    確かにです笑
    テテもわからないを伝言しちゃう辺りさすがだなとわらいました🤣
    ジミンも顔芸入ってて面白かったです😂

    ナムさんのツボるところって中々見ないので新鮮でした😆✨
    食べてるものを吹き出しちゃうのが許されるのはジンくんだけじゃないかと思いますよね🤣

    あとNGワード言ったら水鉄砲飛んでくるやつもジンくん見てるだけで楽しかったです🤣💦

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    前代未聞ですよね、伝言ゲームで真顔でわからない。って🤣ナムさんの伝言の仕方も面白いです(笑)

    さすがeat Jin、さすがハムスター・アルパカと言われるだけありますね😂💓

    ジンくんがずっと窓拭いてるやつですね🤣🤣それで言うと、バンタンがひたすら爆笑してるだけの動画あるんですけど、オススメですよ(笑) 「笑い声耐久vs全員」って名前の動画なんですけど、最後に近づくにつれて絶対つられて笑ってしまいます(笑)

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    後あれ知ってますか??
    タイミング合わせてジャンプして写真撮るやつ🤣
    あれ最後がジンくんとシュガだったんですが下手くそすぎて頭だけとか全く映らなかったり最後の最後はバイバイと言うお題で本当にてだけしか写らなくてってのが本当泣くほど笑っちゃいました🤣💦

    わたしも検索して見ます笑
    耐久なんてわたしは絶対無理だと思います😂

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    知ってます知ってます🤣年上コンビ下手過ぎですよね、最後にバイバイってシュール過ぎるし🤣🤣!その写真のゲーム、確か第2弾あったと思うんですけど見ましたか?😳✨

    ぜひ見てください😂💓💓メンバーの笑い声聞いてるだけやのにだんだんつられてきます(笑) 笑ってはいけない的な名前のシリーズもあって、そういう系は大体5分以内にOUTになってます(笑)

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    話変わっちゃうんですけど
    今YouTubeでBTSのチャンネルで、ライブしてるんですけどこれって何かわかりますか??

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    CCTV LIVE ってタイトルなんですが

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    やってますね😳始まったとこですね😳何ですかね、これ(笑) すみませんあんまり知らなくて😂😂💦

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    音も何ともなくてメンバーがゆっくりしてるところを流してるって感じで😅

    話戻りますね😂
    写真の第二弾なんてあるんですか!?✨✨
    知らなかったです😳✨

    なんか日本で言う昔の関ジャニクロニクルみたいですよね笑笑
    今耐久のやつ見てきましたー笑

    ジンくんの紹介の仕方で爆笑しました笑
    「大将ジン キュッキュッキュッキュ」
    🤣🤣🤣
    他の人は文章での紹介なのにさすがです!🤣🤣🤣

    そしてジミンしぃでアウトでした笑笑
    耐久できませんでした笑笑

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    結構シュールな映像もありましたけどたくさんの人が見てましたね、さすが👏誰か詳細教えてくれる人居ませんかね(笑)

    色々見過ぎてどれ見たかはっきり覚えてないんですけど、フォトゾーンゲームって調べたら第2弾出てくるんでぜひ見てみてください🤣✨

    ジミンしぃあたりからジワジワ来て(でもまだ可愛い)、ホビホビあたりからもうつられ笑い不可避ですw 走り回りながら高速拍手で爆笑するのヤバいですww ジンくん当然と言わんばかりに大将で、1人だけ涙流して笑ってるの好き過ぎます🤣w ホントですね、みんなちゃんとキャッチフレーズなのに「キュッキュッキュッキュッ」てwww 改めて見たらまた笑えました🤣🤣

    何回も同じ動画見て笑えるので、こうやって面白いの共有し合って改めて見るのめちゃくちゃ楽しいです🤣❤️❤️❤️

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ARMY歴が短いわたしには「???」なLIVEでした😂悔しい!!笑

    フォトゾーンゲームですね!!
    行ってきます!!!笑

    ホビたんとジミンしぃが川沿い(?)で笑ってるとこ好きです🤣🤣他の耐久動画も見てきたんですがさすが大将ですよね!ほとんどがジンくんでした笑笑
    ナムさんとジンくんは窓向き夫婦って言われてるんですね笑

    わたしも本当に周りにこういうの共感してもらえる相手がいないので今めちゃくちゃ楽しいです♡!
    ありがとうございます💕💕

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    色々調べてたんですけど、結構みんな「???」ってなってるみたいです😂全部見てなくて分からないんですが、映像内で暗号みたいのがあって、何らかの予告的なものを遊び心でやったのかもしれません🤭

    フォトゾーンゲーム行ってらっしゃいませw🤣

    わかります、あのホビが反りくり返って爆笑してるやつですよね🤣🤣あれ何で笑ってるのか知らないのにいつ見ても笑えます🤣
    そうです!元々ナムジンは夫婦のようって言われてて、ナムさんにジンくんの窓拭きがうつってきてるんですよね(笑)
    ジンくんあんな端正な顔立ちで育ちもいいのに、飾ることなく常にあの笑い方なのほんと可愛い…(笑)

    ほんとこちらこそありがとうございます💓💓バンタンの動画は笑いあり涙ありなことが多いですが、泣ける系は見たことありますか?😳✨

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    フォトゾーンゲーム見ました笑笑
    やっぱりお笑い系ではジミンしぃが強いです🤣🤣🤣
    最後のみんなで真顔ってやつのジミンしぃみて爆笑しちゃいました🤣🤣

    そうです、そうです!
    ジミンしぃとホビたんで何をそんな笑ってるんだろうって思うけどつられてニヤけちゃうんですよねー笑

    ジンくんといえばって顔ですもんね😄ジンくんといえば大笑いして明るい窓拭きって感じです✨✨かっこいいアイドルなジンくんももちろん素敵なんだけど普段のメンバーと談笑してる時のジンくんの方が魅力的ですよね😍✨✨✨

    泣ける系は見た事ないです。
    たまにBTS学校っていうチャンネルのを聞いたことある程度で映像としては見たことないです😳

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    感動系興味あるか分からないんですけど、私はすぐもらい泣きしてしまうので(笑)よく見てて🤭
    メンバーみんな長い間家族を離れて、今回もデビュー後初めての家族と過ごせる年末年始だとかで、決して楽にここまできてない苦労人なんですよね!だから家族やメンバー同士のこと思ってすぐ泣いちゃう7人なんですよね😂

    BTS 涙 とかで検索したら色々出てくるかな?私が最初に泣いたのは「MAMA2018大賞受賞スピーチ」ってやつで、「2014年のホソク誕生日おめでとう🐿」ってのも泣けました😂いつも明るいホビホビの涙がヤバいです…(笑)

    さて、今からフォトゾーンゲーム見てきますww 昨日話してて見たくなりました(笑)

    • 12月21日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうなんですね😢💦
    デビュー以来家族と過ごせてないなんてやっぱり韓国の芸能界って大変なんですね😢💦

    いつも笑ってる印象の人が泣いてるとヤバいですよね😭
    わたしも涙もろいのでやばそうです😢次の日予定のない前日の夜に検索してみます笑
    ちょっと泣いただけでもすぐ目がパンパンになっちゃうので笑笑

    フォトゾーンゲームどうでした🤣??

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    Kpopに詳しくないのでみんなそうなのか、バンタンが忙し過ぎなのかそのへんは分からないんですけどね😂💦ライブで家族見つけて泣いたり、ほんと中身は素直で心のきれいな青年ですよ🥺💜

    ぜひそうしてください🤣一番いいタイミングで🤣🤣

    フォトゾーンゲームの第一弾?久々に見てきました🤣やっぱりバイバイ最高ですねww というかタイミング分からず2回ずつジャンプする長男次男がもうご年配にしか見えないですww あと私地味にナムさんのイライラがツボなんですけど😂

    • 12月22日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしもK-popは詳しくないです😅
    勝手なイメージで売れてるK-popアイドルの人はそうなのかなと思ってました😅

    2人とも不意に写ったりするので表情よりも映る方に必死って感じが面白いです🤣
    ナムさんのイライラは完全なイライラですよね笑
    わたしはウィンクにやられました笑 ポージングが可愛すぎて笑 キャッ♡って感じが🤣🤣

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    正直日本のアイドルよりは厳しいとこで努力してそうなイメージありますよね😅ここだけの話…バンタン好きになってから、日本のアイドルを歌番組で見るとなんかすごい恥ずかしい気持ちになります…😨

    シュガが「笑うな、静かにしろ」みたいにずっと言ってるけど、うるさいせいじゃないっていう(笑) 分かります、ナムさんのウィンク、ポーズ無駄に可愛くて笑いました🤣!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    今思い出したんですけど、ナムさんがある撮影前に「滑るから気を付けろよ。」的なことをみんなに言って、自分が滑る事件知ってますか??(笑)

    • 12月24日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    知らないです😳
    なんですかその可愛すぎる案件は😍✨笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    私これはほんとにナムさん案件の中で一爆笑したのでぜひ共有したいです。(笑) 「BTS 大爆笑 笑い過ぎて喉痛くなるメンバー!面白すぎて30回位リピートしてます!」っていう動画です。(笑)

    ちなみにサムネのジンニムの顔見てるだけで笑えますw

    • 12月24日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そんなに面白いんですねー🤣🤣🤣
    さっそく行ってきます!!!!笑

    • 12月25日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    見てきましたー笑笑
    最高にお茶目すぎます🤣🤣🤣
    吹き出しちゃいました笑笑
    ジンくんの窓拭きも炸裂してましたね笑
    期待を裏切らないリーダー最高すぎますね笑笑

    • 12月25日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    今ネットニュースみたんですが
    ジンくん、ナムさん、シュガのコロナ感染って💦💦
    心配ですね😢

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    私も見ました😨今のところジンくんだけ軽い風邪の症状出てるとかで…ひどくならないことを願います🥺せっかくの年末年始休暇なのに、隔離されたら家族と過ごせないのかな、そこが心配です〜💦

    後ろに続く全員玉突き事故起こしてるのも笑えるし、その後みんなで何回も何回も見て爆笑して、スローにしてみようとか言ってるのも笑えます(笑) ナムさんで一番笑ったかもしれません😂😂

    • 12月26日
🧸4M1R

本当知れば知るほどそれぞれの沼にハマっていくって感じありますよね!!
本当みんな年下でなんか申し訳ないんですがって感じです😂

たまにポカンとした顔のナムさんが好きなんです😆
YouTubeで料理やってるとこ見たんですが玉ねぎが全然本当に切れなくて真剣に不思議がってて可愛くてしかたなかったです🤣

テテはわたしも最初1番キザというかナルシストっぽいなと思ってたんですが実は1番子供なんじゃないかってくらい可愛くてそんな人があんなセクシーな顔できるんだってギャップにイチコロでした😍💕

ジンくんのポジションはいるのといないのとでは全然違いますよね😳✨
ジンくんやホビたんが年齢にとらわれず仲を取り持ってくれてるからBTSはこんなに仲がいいんだろうなーって感じしますもんね✨✨✨

わたしも普段友だちや家族に語れないのでつい話し過ぎてしまいます😅💦
すいません💦💦

オンマ

んふふふ❤️私もARMYです!
クオズよりのオールです❤️

ナムさんのONの時のビジュ爆発してて鼻血でそうです🥺
前の方のコメントしてた玉ねぎの所って撫でてた事ですよね🤣
あと今年のセンイルのVラでローソク消えたところは大爆笑しました🤣🤣

バンタンみんないい子過ぎて好きすぎてもう手放せない存在です💜

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    クオズ尊いですよね✨✨
    同い年の特別感が😍✨

    そうです!
    真剣にあれ??あれ??ってなってたやつです笑笑
    リーダーの顔の時はあんな完璧人間に見えるのにギャップが尊くて愛おしくて🤣💕
    玉ねぎを撫でる方が難しいと思うのに笑笑

    センイルのVラとはなんでしょう😳✨
    本当まだARMY歴数ヶ月と浅くて無知なんですー😂💦

    本当みんなみーんないい子ですよね😊見てて安心感のあるグループだと思うし嫌な気持ちになったことって本当にないです✨✨

    • 12月20日
  • オンマ

    オンマ

    日本ではなかなか見れない位仲良しで、なんだろう…包み込んであげたくなるグループ(笑)

    あの玉ねぎは死ぬ🤣🤣🤣 
    ナムさんはIQ高くて頭いいのにたまにぶっ飛んでるから憎めない♥人参に皮ありますか?って言ってましたよ🤣🤣🤣

    今年のナムさんの誕生日のVライブ映像です🎂ユーチューブとかで検索すると出てくると思うんですけど気をつけてください!まじで笑い死にしますよ💕

    って言っても私もDynamiteからなのでほぼほぼ変わりません🥺
    そして沼から出れなくて毎日映像&音楽聞いて癒やされてます✨

    • 12月20日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    日本ではないですよね

    人参言ってましたよね笑笑
    質問の内容が年少さん🤣
    本当そういうところが可愛くてたまらないです😆💕

    さっそく検索してみます!!!
    ありがとうございます!

    dynamiteはじめ知らなくてbutterを先に知ってって感じでした🤣元々音楽に疎くて😅💦

    わたしもYouTubeの履歴ほとんどがバンタンになってます笑

    • 12月20日
はっぱ

わたしも大好きです^ ^
去年からでベテランではないので、これ!というもの言えないですが。。
わたしもアイドルにハマるのが初めてで情報量に追いつくの大変です😂😂

わたしはクオズペンです😊
というより結局はクオズ寄りのオルペンです😅💜

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    アイドルの情報量はすごいですよね😅
    わたしもここまでガッツリとアイドルにハマったのは初めてです🙋‍♀️

    バンタンはステキな人ばかりだからオルペンな方が多いですね✨✨✨

    • 12月21日
  • はっぱ

    はっぱ

    ほんとにオタク忙しいし金かかるーって思いました😂😂

    今は長期休暇ですが、それでもたくさんInstagramも上げてくれて本当にファン想いですよね🥺💜

    来年のソウルコンが終わったら日本のドームツアーって言ってくれないかなーと勝手に思ってます😂😂

    • 12月21日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしは専業主婦なので今のところPV集DVDを1枚買った程度に抑えてます😂💦
    本当はもっと色々欲しいんですが💦💦

    働けるようになったらわたしもコンサート行ってみたいです😄✨

    • 12月21日
  • はっぱ

    はっぱ

    わたしは働いてますが、自分にそんな人お金をかけるほど余裕はないので、アルバムやDVDもものによって買ったり買わなかったりです😅
    買い出すと全部揃えたくなってしまうので😅

    まだコロナで何もないのでファンクラブも入ってないですし、アミボムも買おうか悩んで結局買ってないので来年あたりに入ろうかと悩んでます😁
    一度でいいからライブ行きたいですよね!!
    倍率すごそうですが😭

    • 12月22日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    アミボムってなんですか😳??
    わたしもファンクラブ考えたんですがとりあえず下の子が保育園受かって働いて落ち着いたら考えようかなと思ってます笑

    ライブ行けたら奇跡なんでしょうねー
    アリーナなんて神レベルで😳✨行けてもすごーー黒遠くて結局はビジョンじゃないとわからなさそう🥲

    • 12月23日
  • はっぱ

    はっぱ

    アミボムはバンタンのペンライトです😊5000円くらいするのでまだ買ってないです😅
    なんか噂で初めてファンクラブ入ってライブ申し込むと1回目はアリーナが当たるって言うのがあるんですが、こんだけdynamiteで新規が増えればもうそれも無理ですね😂😂

    もっと早くファンになりたかったですー😭

    • 12月23日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    なるほどです!
    毎回そのペンライトを持ってライブに行く感じなんですか??
    それなら5000円なら欲しいですね✨✨

    えーーーー😳
    もっと早くバンタンの存在にきづきたかったです…😢
    アリーナなんて当たったら泣きますよね😭✨

    • 12月23日
  • はっぱ

    はっぱ

    この前やってたオンラインとかでも連動するみたいですよ😊
    そうなんです!
    でも結構新しいバージョン出たりするみたいなので、ちょっと待ってます!どのみち今は売り切れてるようなので😅
    たぶんソウルコンが近くなればまた売られそうですね😊

    アリーナ当たったらもう宝くじ当たるようなもんですよね😭💜

    • 12月23日
姉妹のmama

こんばんは😊
BTS好きになって4年のARMYです😆
2児のママです🤱

これは買うべきとかは、4M1Rさんが決めることだと思いますが、私はアルバム、DVD、シーグリはいつも買ってます😊
あとは一番くじもいつもやってます😂