※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

動物園も水族館も県外に行かなきゃないとか…子ども連れて色んなとこ行き…

動物園も水族館も県外に行かなきゃないとか…

子ども連れて色んなとこ行きたいのに大掛かりな遠出になるとかキツいわ(*p´д`q)゜。

せめて無料で遊ばせられる広い遊び場くらい市で整えてくれよorz

子育てしにくいと感じてしまうやんか

コメント

わかります!
うちの県は動物園だけはあります(^^;
が、水族館は県外、USJやディズニーはとりあえず海を渡らないと行けません(;・∀・)
県外だと、時間もお金もかかりますよね(>_<)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

サファリパークありますが、動物園とは違うので行く気になれず(´`:)

ディズニーも高速乗って3時間はかかるので、渋滞ハマったりとか考えると行くのも憂うつになります

子どものことや自分たちのこと考えて泊まりで行くしかないので費用もバカにならず(T_T)

どこ行くにも時間とお金かかって子どもを色んなところに行って経験させたりしたいのに、歯痒いです(*p´д`q)゜。

• 10月20日