※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリからこのような通知がきたのですが、なんでか分かる方いますか?…

メルカリからこのような通知がきたのですが、
なんでか分かる方いますか?
ダイソンのホット&クールです。
購入者にはなんで送ればいいのでしょうか?

コメント

Min.再登録

何も送らなくて大丈夫です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
購入者にはメルカリから連絡が行っているはずですし、質問者さんはただ返送されるのを待つだけでOKです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ商品を出してる人がいますが、その人は普通におくれてるんですけどなんでですかね?😭

• 12月19日
  • Min.再登録

Min.再登録

事務局からのメールにある通り、出品者である質問者さんには何も問題はありません❥❥
    なのでこの商品がダメだとかそういったことはありません(*´ч`*)

今回の場合購入者さんが自分名義以外のクレカを登録し購入した。
    メルカリに登録してすぐに高額の物を購入した。
    など、事務局側が「これは本当に安心できる購入者(決済)か?」と疑った時にトラブル防止の観点から介入し、強制的に取引をキャンセルするんです♡⃛ೄ

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことなんですね!安心しました☺️

取引相手への対応については、他のお客さまへ開示しておりませんことご了承ください。というのは、もう取引相手に通知はいってるってことでしょうか??

• 12月19日
  • Min.再登録

Min.再登録

多分質問者さんに連絡したタイミングと並行して購入者さんにも連絡してるはずです♡⃛ೄ

取引相手への対応については、他のお客様へ開示しておりません。
    というのは、取引相手と事務局の間でどんなやりとりをして、どういう話で決着したかは例え出品者であっても教えられないよ。という事です❥❥

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます😵
    いろいろ質問してしまいますが、商品が返ってきたらまた出品してみようと思うんですが、この購入者ブロックとかできるんですかね?💦もうアカウントがわからないので無理ですよね😩

• 12月19日
  • Min.再登録

Min.再登録

分かることでしたら何でも聞いてください(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

多分現在該当の品は出品停止中になっていると思いますが、購入者前にその方がコメントを残していればそこから相手ページに行きブロックする事は可能です‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
    コメントが残ってない場合は難しいですね(>_<;)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい助かります😭

コメントが残ってないので、難しいですよね😭また同じもの買われなきゃいんですけどね😣

• 12月19日
  • Min.再登録

Min.再登録

もしその方の名前が何らかの形で残っており(メルカリに設定しているメールなどに購入されたタイミングでメールが届いていると思います)、かつその方が過去に専用出品して貰っていたなら、名前で商品検索をかけたら出てくる事もありますが、期待薄です(>_<;)

例えば名前が 〇× という名前。
    過去に専用出品してもらっていたら商品名が「〇×様専用」みたいになっている事があります。
    もしこれを探し当てられたらその方の評価から辿る事は可能です(ただし評価100件以内にいなければ不可)

もしくは事務局に問い合わせをし、この方をブロックしたいのですが。と尋ねてもいいと思います❥❥
    実際に対応してくれるかは不明ですが:(´◦ω◦`):

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でてこなかったので、事務局に問い合わせをしました!
    連絡来るまで待ってみます!
    長々とありがとうございました☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々失礼します😢
    この件なのですが、まだ返ってこないのですが大丈夫ですかね?取引キャンセルされた時メルカリ側から、配送状況により数日から数週間お時間をいただく場合がございますときたのですが心配です😂今日で1週間くらい経ちます。

• 12月26日