※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のクリスマスプレゼントまだ決まってなくておすすめありますか?😭😭

1歳3ヶ月のクリスマスプレゼント

まだ決まってなくておすすめありますか?😭😭

コメント

げっそー

今日アンパンマンのくるコロタワー買いました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですよね😆😆
    旦那に賛成がえられなくて諦めましたがまた言ってみようと思います(笑)

• 12月19日
SENA

もしお家にスペースがあるようでしたら、折りたためる滑り台はどうでしょうか?
雨の日とかお散歩できない日でも遊べるので、息子のお気に入りです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ジャングルジムついてるとなあ〜と思っていましたが滑り台だけも可愛いの売っているんですね😳
    たしかに雨の日は体力持て余してます、、旦那と相談してみます😆😆

• 12月20日
にゃ

うちも滑り台です!

あとは、アンパンマンのしゃべることばずかんとかも候補でした!あと、お絵描きボード、大きめのブロックとかも!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

滑り台だけっていうのがいいですね!場所をあまりとるのは、、と考えていたので😂

お絵描きボードうちも迷いましたがもう少しかけるようになってからということになりました😌
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日