※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

最近食事が進まず、特にうどんや白米を食べてくれない子供の食事について、皆さんはどのように対応していますか?朝ごはんも少量しか食べない時があり、お腹が空いてぐずることもあります。

最近ご飯食べさせる時 何口か食べたら 首を振って食べるのを嫌がるのでご飯全然進まないし 量も全然食べてません。
自分の好きな物(ポテト、ウインナーなど)は食べるのですが
うどんや白米とかは食べてくれないです。
後々お腹すいてぐずった時とかはどうしたらいいですか🥲😩 朝ごはんもスティックパン1本半だけとかです。
こうゆう時期って皆さんどうやって対応してますか😭

コメント

ままり

うちも最近ひどいです!とくに朝なんか、今までアンパンマンのスティックパンを3本ぐらいにバナナ一本食べていましたが、パンは一切食べずバナナはなんとか食べるぐらいです。。おにぎりならなんとか食べるので、毎朝おにぎりをあげていますが毎日は食べず😅食べないものは食べないのでもう諦めモードです🥲

• メイ

メイ

コメントありがとうございます✨
    食べない時期もあるらしいので
    私も諦めモード入ります😂

• 12月19日