※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください。5,2,0歳の子たちを連れ…

サンリオピューロランドについて教えてください。
5,2,0歳の子たちを連れて、今度初めて行ってみようと思うのですが、おすすめの周り方?アトラクションやショーなどがありましたら教えていただきたいです。
中は寒かったりはしないでしょうか?また、ベビーカーは邪魔になりますか?
また、アトラクションは子ども1人につき大人1人乗らなきゃダメだったりとかあるのでしょうか?
自分が子どもの頃にも行ったことがなくてイメージがつかないです。。
ご存知でしたら教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

コロナ前ですが、末っ子生まれてからもよく行ってました😄
ベビーカーはまず無理です💦
階段が多いのでサービスカウンター的なところで預ける形になります。
中は暖かいので薄着でも平気なくらいです☺️
アトラクションは大人がつかなくても大丈夫なくらいゆるい乗り物しかないですよ😃
たしか3歳4歳で並んで乗ったりしてました☺️
赤ちゃん抱っこしたままなんでも乗れますよ😁
ショーの時間はよくチェックしておくといいと思います😃
あとは順番がネットで確認できるグリーティングのレストランにするとキャラクターが会いに来てくれるし場所取りしなくて済むので赤ちゃん連れだとゆっくりご飯食べられました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    階段が多いんですね💦
    レストランは館のレストランというところでしょうか?
    ネットでもよく調べて予習しておきます!笑

• 12月19日
みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロランドの年パスを持っている者です。

冬のシーズンが1番混むので
オープンから入った方がいいです。
ボートライド→レディキティ→ごはん→マイメロードをメインにして合間に当日のグリーティングを挟むとスムーズかなと思います。知恵の木の周りが点灯する15分くらいのものも綺麗です。(キャラクターは出てきませんが)
コロナでグリーティングがかなり制限されているので会いたいキャラクターなどはしっかり予定に組み込まないと会えずに終わります…(わたしも何も触れ合えずに帰ることがあります笑)

館内は暖かいですがショーをやるブース(フェアリーランド、ディスカバリーシアター等)は寒いのでわたしは膝にストールかけてます。
ベビーカーは使えないので館内の色んなところにベビーカーを置くスペースがあります。

アトラクションは自分で座れる子は平気ですが、姪っ子が2歳の頃は大人も一緒に乗ってました。子供1人につき大人1人はなかった気がします。

ゆっくり楽しめますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    冬が1番混むんですね💦
    ホームページも見直してみたところ、アトラクションよりもショーがメインという感じなのでしょうか…?
    教えていただいたものを参考に、子どもの好きなキャラクターにはちゃんと会えるようにプラン立てしようと思います(^^)

• 12月19日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

アトラクションはあまり変わり映えが無いのでこまめにショーをリニューアルという感じです。ただ、小さい子だとショーたくさんは飽きちゃうと思うので絞った方がいいかも…。
    ミュークルドリーミーマーチは参加型ですし時間も短いのでちびっこがたくさん見に来てます。楽しんで来てください₍ᐡ• ̫•ᐡ₎♡

• 12月19日